12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-10 (Mon)

 休日の朝は


 ゆる~りと朝からコーヒータイム
       (けど・・・ママが早く起きた時だけ限定(・・*)ゞ ポリポリ)



02101.png



 バレンタイン仕様のペアマグカップ

 今年もバレンタイン仕様のマグが販売というので

 すぅみんに誘われ早速スタバ



02102.png


02103.jpg



 これ 重ねるとが重なる仕組み

 
 収納時に便利

 ・・・なんていうとうちの食器棚がゴチャついてるのがわかっちゃいそう(;◔ิ з◔ิ)



02104.jpg

 


 ・・・で


 ワンコは・・・って言いますと



02105.jpg


 おニューのおもちゃを見て


 ガン見してるりんぽよ


02106.jpg


 まずは

 にほってみる


 実はこれ・・・

 チャムとりんがトリミングしてもらってるお店でいただいたもの

 もうひとつブタさんのぷぴーのおもちゃもいただきました。


 
 貰った時から気になっていたようだけど

 先にベルの仏壇?に2つ揃えて置いてたんで

 気にはなってたようだけど・・・


02107.jpg



   くんくん・・・・・





02108.jpg



   くんくん・・・・・・・・・・・・




02109.jpg




   あれ・・・?




021010.jpg





   あででで~~~~?






021011.jpg




   お気に召しませんでしたか?
    
                (((((;ω;)





021012.jpg

 
 
  おもちゃにはほぼ興味を示さないチャムさん



  そして りんにまで見捨てられたライオンさん



  せっかくいただいたのにごめんなさ~い



  出番のない ライオンさんでした。゚(゚´Д`゚)゚。






  ランキングに参加しています
 ポチしてもらえると嬉しいで~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

     ご訪問ありがとうございました



 


 

 
| リン | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

