12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-07 (Fri)


 今日のチャムとりん


   なんだか寝むそうです。




02071.png



 一筋の光の入る場所で



 おねむ~な顔してるりんぽよ~





02072.jpg



 あらら~


 目がとろろ~~ん








 実はね こんなところでひとりぽっちで寝てるんです。




02073.jpg



 なんだか寒そう・・・


 部屋にはもこもこの毛布やらクッションやらいっぱいあるのに


 わざわざこんなところで


 お日様を求めて寝てるんだよねぇ~



 ラグと同化しちゃってるよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     


 お洋服着てないとりんが寝てるのわかんなかったりして!?







 ・・・であともうおひとりさんがリビングにいません。


 
 探してみると~


 いたいたw こんなところに・・・・・




02075.jpg


 もぉちゃんのお布団の中で


   すやすや~寝てるし


 

 チャムさん~~起きなさぁ~い


02074.jpg


 りんが起きろ~って言ってるよん




 起きたものの


 しばらくこんな感じで・・・




02076.jpg


    ねぼけまなこ~~

 
 けど こんなぼへ~っとしてるお顔が萌え~なママなのです(♡ˊ艸ˋ♡)




02077.jpg







02078.jpg




 寝るのが大好きな


 チャムとりんでした~





  ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました


| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

