12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-05 (Wed)

 
 ある日のおふたりさん


 

02051.jpg


 すぅみんにご飯をもらっておなかがいっぱいだとゆうのに

  なにかを狙って くれくれ攻撃してます

  ほんっといやしいチャムとりん
    (これはママ似だろ~ってか?)



 ・・・で すぅみんが出かけた後は


02053.jpg

 
 プロレスが始まります。




02045.png

 カバーがぐっちゃりんこ。゚(゚´Д`゚)゚。


02046.png




02054.png


 平日はほぼ毎日 これが行われてるべちゃりん家


 まぁ・・・これがないと1日が始まんないのでしょうね(・。・;


 でもね毎日これを目にしてると プロレスのない日は


   あれ?どうしたんだろう・・・

   調子が悪いのかな?


 なんて思っちゃうんですよね。


 案外これ 元気のバロメーターになってるっぽぃ



 でもね・・・先に退散するのは

 決まって チャム



 02057.png


 コギちゃんのぬいぐるみの上で休憩かしら?



02058.png


 もうおわったの~?

 さっすがやる気ナスのチャムさん

      退散も早い~~



 このポーズがなんだかかわゆかったので

 パシャパシャカメラ撮ってたら

02059.jpg

  へ?



020510.png

 そやった・・・

 チャムさんカメラ嫌いだったね。゚(゚´Д`゚)゚。




 ・・・・・っと必死で撮ってたら

 なんだか見られてる感(・。・;


  視線を感じる・・・・・・・・・



020511.png

 あじゃまっ! 忘れてたわん





020512.png


 ってか ちゃっかり参加してきたけどねっゞ(≧ε≦o)ぶ!


 今日もこんな感じで1日が始まりま~す




  ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 ご訪問ありがとうございました





| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

