12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-04 (Tue)

 昨日は節分でしたね。

 子供たちがおっきくなっても

 毎年豆まきは欠かさないべちゃりん家



 今年も盛大に???やりましたよ~~

 たまたま家族全員揃ったので

 みんなで一緒に豆まきです(´∀`*)

 チャムとりんも抱っこされて参加

 

 しかしねぇ~ 毎年外に撒いた豆を掃除するのがおっくうで

 子供が小さな時はそれはそれは大変で∩(´д`∩;)

 楽しげに鬼は外~~~って豆をまくもんだからあちこちに散乱

 
 最近は少しだけにして~って形だけの豆まきです。


 昨日は福はうち~~って撒いた豆は

 うちの黒い子が掃除機になってましたけど・・・
 Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

 お陰で 豆を掃除しなくていいわぁ~

 チャム掃除機さんありまとさん


 
 とりあえず一大イベント?は終わり

 豆を買ったときに付いていた鬼のお面をかぶると

 ワン達の反応はどうなるか・・・ってことで


231.png

 でた~~

 もぉちゃん鬼w

  
  チャムさん ぎゃん吠えw

235.jpg
            部屋の散らかりようは無視してくださいなぁ~


232.png

 へっぴり腰で近づくりん


 


  けど・・・

  ばぁ~~~って

  もぉちゃんがお顔を見せると


233.png



 ホッとしたのかなぁ?

234.png


 れろれろ攻撃(●´ V`●)




 で・・・

 
 あるブロガーさんがかわゆい鬼さんをアップしてたので

 うちも真似っこしちゃいたいなぁ~って思ってね

 チャムとりんには迷惑だと思うけど

 やっちゃいましたぁ~

237.png

 チャムおにさん


236.png

 りんおにさん


 あちゃ~~~

 じぇんじぇんかわいくないじゃんw

 カメラマンがへたっぴだったのかしらん( ⚫︎≧艸≦)  


238.png

 チャムさん必死でお面をとってます(;◔ิ з◔ิ)

 きっとなんでこんなもんかぶせるんだよぉ~

 って うぜぇぇぇ~~って思ってるんだろうね(・・*)ゞ ポリポリ





 ダイニングテーブルの椅子にひとり偉そうに座ってるチャム

239.jpg


2310.jpg


 ごめんねぇ


 でもみんな楽しんでたよ~~


 騒ぎすぎておねむもお早いおふたりさんでした~




   ランキングに参加しています
 ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 ご訪問ありがとうございます
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

