12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-01 (Sat)

 今日はどんより曇り空のべちゃりん地方


 久々に家族全員お休みが揃ったのもあって


 朝はゆっくりモードです。



 チャムりんも今日はお寝坊さん
  いやいや本当は毎日お寝坊なちゃむりん



 日中も

02011.jpg
     ボケボケ写真ですみまてん


 こんな感じで

 誰かがブランケットを掛けると入り込んでくるチャムさん



 しかしねぇ~チャムさんオケツ丸見えでっせ~~ゞ(≧ε≦o)ぶ!



 頭隠して尻隠さず・・・

 これでもお布団にもぐりこんでるつもりなのでしょうか?




 くつろいでたのもつかの間

02012.jpg


 あきパパがお出かけ・・・

 (*・ω・*)b♪え?おっさんぽ????


02014.jpg

 階段上からガン見してるおふたりさん




02013.jpg

 おっさんっぽじゃないみたいね・・・


 ランニングだってさっ!




02015.jpg

 柵越しからパパを見つめるりん


02016.jpg


 パパが出てった後も

 ず~~~っと見てるチャム



02017.jpg

 パパぁ~~~

 おっさんぽぉ~~~とでも言ってるように見えるのはママだけかしらん?
  じゃぁママが連れてけよ!って話だよね。
  いえいえw娘に行ってもらおうという魂胆


 何時になったらおっさんぽ行けるのぉ~?すぅみ~ん もぉちゃ~ん


 以上 今日もやる気ナスのママでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



      ランキングに参加しています
ズラ頭のりんにぽちっとしていただけると嬉しいです~

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 ご訪問ありがとうございます
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

