12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-31 (Fri)
 おはようございます。


 昨夜は夜中 風がきついなぁ~


 って思っていたら・・・


 急にバラバラwww
   バサバサバサ~~~


  (゜ω゜)エッ なによ~~~?


 って外を見てみると
  大粒のひょうがばさばさたたきつけるように降ってました~


 爆睡中のチャムりんもその音にびっくりで飛び起きちゃう始末。゚(゚´Д`゚)゚。





 そんなおふたりさん朝はいつも寝坊さんなんですが
      (これは ママに似てるんだな(・・*)ゞ ポリポリ)



 今朝は 珍しくりんがテンション高くて


 1312.png

 たまごちゃんと朝から格闘(ぶれ過ぎて画像がない・・・)

 これはたぶんチャムがママに「たちけて・・・」と訴えてる図




131.jpg


 ほらね?


 チャムはどんより顔してるのに

 りんはめ~っさ笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





 がうがうゆってると思ったら

 今度は


1314.jpg

 一緒にテレビを見てたゞ(≧ε≦o)ぶ!



1315.jpg

 けどそのお顔はなんだか寝むそうよ?





1316.jpg

 たぶんこの後オネムですね。


 しかし チャムさんその横目

 りんはそのクロスしたおてて
   なんて思いながらママは萌え~写真を撮りながらニマニマ(●´ V`●)




 その後・・・


 ママがパソをちまちましてて

 背後を見てみると


1317.jpg


1318.jpg

 
 おふたりさん


  爆睡しちゃってましたZzzzz (*´﹃`*)






  ご訪問ありがとうございました
  よければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 いつもありがとうございます♪

| チャム りん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

