12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-26 (Sun)

 昨日の続きですが・・・(←昨日の記事)


 りんは雪の日のお散歩って今までほぼなかったので


 雪の中を走り回るのは初めての経験



 実はねぇ~半端ない寒がりさんで

 寒い日の朝あきパパの見送りに出たりすると

 ブルブルwwwwって震えっぱなしなので

 寒い日はほとんど家の中でぼへ~っとしてます。


 この日は雪は残ってるものの

 温かい1日だったので

 チャムもりんも嬉しそうでした~



   くっついたり・・・

運動公園1


     離れたり・・・
   

運動公園2


   また くっついたり・・・


運動公園3


  ほぼ飼い主が散歩されてる状態の

  ひっぱられぱなしですけど

  こういうの見てると

  リード引きながら

  ニマニマしてるママです(●′艸'●) ~♡


運動公園5



   飛行機雲を発見





運動公園6



  この日は春の陽気




 けれど

 公園の入り口には

運動公園4


  なに これ~~~

  ゞ(≧ε≦o)ぶ!


 
  缶コーヒーを買おうって思ったら

  自販機まで 冬眠中 ムゥ…(`ε´#)


       なんじゃこれw





広場8


 散歩中のでっかいハスキーちゃんにぎゃん吠えして




 のどが渇いて


 お水をごっくん ふたり仲良くお水を飲むよ~


運動公園8





 さみしそうな顔をしてるりんは


運動公園10


 先に行っちゃった

 チャムさんを見ています。



 チャムもりんを気にしてか

運動公園9

 こっちを振り返って見てます。


 (♡ˊ艸ˋ♡)むふふ

 なんだかこういう光景ってスキ


 運動公園11



 すぐさま りんが駆け寄って

 なぜかチャムさんのオケツ匂ってるしΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー






運動公園7

 しかし

 だ~れもいない・・・




運動公園12

 
 公園ほぼ貸切状態(´∀`*)

 ラッキーなのかどうなのかわかんないけど

 ワン達が喜んでたのでよしとしましょ

 

  また行こうねぇ~ 


  雪の公園




ご訪問ありがとうございました
ぽちっとおねがいします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




 
| 散歩 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

