12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-25 (Sat)

 1月24日


 ベル3回目の月命日


  なんだか ずっとず~っと長い間ベルとあってない気がするんだけど


 まだ3カ月しか経ってないんだね。


 逢いたいなぁ~


 ベル


    たまには 夢に出てきてね。


     ママ待ってるから


ベル1月24日


 この日は 久しぶりの晴天だったよ。


 ベルがお空から照らしてくれたのかなぁ~?なぁ~んてね


 

 久しぶりに公園におっさんぽ


 立山

 
 公園への道中

 車から撮ってみたけど

 立山連峰が綺麗~




 公園の駐車場近くになると


 チャムがきゅんきゅん


 早く出たくって仕方がない様子

 
 降りるなり 走る走る~~~


 広場3





 りん 嬉しそう~



 広場1

   ぴょ~ん♪



  走るぞ~~


広場2




 けれどおふたりさんが見たものは・・・




広場4






  雪~~~


  それいけ~~~


 

広場5


 2日間も晴れが続いたので


 ほぼ雪も溶けてるだろうと思い行ってみたんだけどねぇ


 がっつり?ってほどでもないか・・・残ってました




広場9

 体育館周りは

 屋根からの雪で雪の山がいっぱい~



 もぉちゃん曰く


 かまくらつくれるやんって目がキラン



 もぉちゃんってちっちゃい時

 毎年雪が降ると

 庭でちっちゃなかまくらをつくって


 そのちっちゃなかまくらになぜだかベルもチャムも入って遊んでたのよ~


 
 今思い出すとベルも喜んでたなぁ~


 雪の日は公園でノーリードでよく遊んで


 腰ぐらいまで雪が積もってても


 ぜんぜ~ん平気なベル


 ざっくざっく雪の中に埋もれながら遊んでました。


 でも雪が大好きだったベルも12歳ごろから雪の中に入るのを嫌がって


 雨や雪の日のお散歩もちっことんPをしたら

 
 自分から引き返してお家にそそくさと帰ってた時を思い出します。


 
広場7




 ん~ 

 いい笑顔





広場6




 次に続きま~す




  ご訪問ありがと~
よろしければぽちっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 散歩 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

