12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-24 (Fri)
 毎日 食事のあと

 
 うちでは今日もこんなことが行われています。


日課5



  何してるの?



日課8



 だから・・・なにしてるんですかぁ~?










     あのねぇ~


   しゅきしゅきでしゅよ


日課6


  

  お口の周りをぺろぺろ


  

  りんは男の子なのに


  なんだかチャムのお母さんみたいだよ~~



日課3




 けどさ チャム嫌がってるんじゃない?





日課4


  ほら・・・

  チャムいや~な顔してるよ~


日課2


 
 あのねぇ~

 おひげがいいにほいするんでしゅ



日課1



 いつもりんにだめ~ってゆうけどさ

 これしないと落ち着かないみたいだよ・・・


 
 でもねぇ~ママ ちょっとこの光景ほのぼの~ってしてて


 あらまぁって感じで 好きだったりするんだけどなぁ~


 けど・・・チャムにはいい迷惑だよね



 日課7


 とっても気の毒なチャムさん


 けど 優しいチャムさんたま~に歯をむき出してるけど


 ほとんどやられっぱなし


 これが毎日朝晩行われています


 下手するとおやつ食べた後も・・・


 なのでチャムさんのおくちまわりの立派な?口ひげが

 いっつもべっちゃべちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。


 今日もチャムさんりんのべろべろ攻撃に耐えて頑張ってます


   頑張れ~ 


 うちの次男坊チャムぅぅぅ~~








      いつもありがとう

 よろしければぽちっとおねがいします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 




| チャム | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

