12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-23 (Thu)
 ある日のりん


   悩んでます・・・


ガム1
 


     歯磨きガム




ガム2


 これを今食べるか食べないか・・・


 いやいや・・・そうじゃなく


 
 これをどこに隠そうかと悩んでるのです。




ガム3


 チャムはガムをあげるなり


 すぐに持ち去りがっついて食べるんだけど


 りんはいつもすぐには食べないのよ~~。



ガム4

 この日はあきパパがいたので


 ぺったりくっついて


 ガムを横目に


ガム5


 チャムに取られないかと


 見張ってるんです。


ガム6


唾でもつけときましょか・・・ってな感じですかね?


ガム8


 たま~に舐めてはぽいw


 けど取られるのは嫌・・・


 いつも こうやってこの後は


 ガムをどこかに隠しちゃうんですよ~


 どこにでも隠しちゃうんだからたまんないわぁ~


 ある日は洗濯物をたたんでかごに入れてたらその中から出没


 ある時は寝室のお布団の中からΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

 
  でもね ちゃんと隠した場所を覚えてて

  そこの場所に近づくと見張りにくるんだから

  すごい記憶力~


ガム9

 この日もこの後 食べてた様子がないので


 どこかに隠しちゃったのかしら?


 おいっ! りん


 どこにでも隠すんじゃないっ!


ガム10



 お布団の中は勘弁してくだせぇ~




ガム11


   りん

 態度でかすぎ~ゞ(≧ε≦o)ぶ!





ご訪問ありがとうございました

ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





 


| リン | COM(-) | TB(0) | |
