12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-22 (Wed)
 ベルのお誕生日にベルの事を思い出しながら

 ケーキを焼きました



 元気でいた頃は きちんとケーキすら焼いてあげなかったね。

 なにか好きなプレゼントをするぐらいでベルのために一生懸命になってあげなかったことを

 今でも後悔しています。

 病気になってそれでも元気だったからってママは手抜きばっかしてた

 症状がでないからってあまり気にもせず

 きっとベルは15歳になっても元気なんだろうなって思っていました。

 体の中では病気が進行していたことも知りもせず

 一生懸命 病魔と闘っていたんだね。

 ごめんね。ベル

 お空に行ってからじゃ遅いよね。

 今日は ママ ベルの事思いながらケーキを焼いたよ。


 


おいもケーキ



 いつもながらテケトーで かなり雑ですが(/ω\*)

 お芋のケーキ

 ベル食べてくれるかしらん?

 ・・・ってか字体が震えてるんだけどねw

 とか言いながら 書き直さないところがとってもテケトーゞ(≧ε≦o)



おいもケーキ3


 ベルのお仏壇?にお供えしましたよ(´∀`*)

  すぅみんからはおやつのプレゼント



 焼きあがってしばらくすると


 匂いをかぎとったのか

 ベルの仏壇?前でうろうろ

 ソファーの背もたれに乗っかって眺めてる~~~(いものケーキを・・・)

 (それともすぅみんが買ってきたおやつを狙ってるのか・・・)



 しばらくしてチャムとりんにもおすそわけね。


おいもケーキ4




 おふたりさんとも芋しか見てないw




おいもケーキ5


 まて~~~~~~

 まだだよ~~~


おいもケーキ6

 
   チャムぅ もうちょい後ろで待てすればぁ?


 早く食べたくって必死w


   チャムさんはいつもご飯をまてしてる時

   ぽたぽた~~~って

   よだれを垂らします∩(´д`∩;)うへっ


おいもケーキ7




 「よしっ!」ってゆうと

  へ?Σ(゚ロ、゚;)ってゆうほどの速効食い




 ・・・で その後お互いの食器を確認


おいもケーキ9



 おひとりさま

 しつこく確認w


おいもケーキ10


 今日はもうおっしまい


 りんころちゃん
 おちりの毛が気になりますよΣ(*ノ´>ω<。`)ノ



おいもケーキ8



 可愛い顔してもあ~げないっ(●′艸'●) ~♡





 コメント欄クローズしてます ごめんなさい

 ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  ご訪問ありがとうございました
 

 
 
スポンサーサイト
| おやつ・食べ物 | COM(-) | TB(0) | |
