12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-20 (Mon)

 1月20日

 今日はベルのお誕生日

 元気でいてくれてたら今日で15歳になってました。


 今はお空でお友達と一緒に駆け回ってるかな?


 今日はそんなベルの生い立ちを振り返りたいな・・・って思います。


 スキャナーがないので古い写真をぱちりとしてるので
  見にくいと思いますが(・。・; 
  お許しくださいませ~~



 お家にやってきた頃のベル

 ようやくワクチンも終わり お散歩の練習を始めた頃

ベル3

  きょとんとしながらも少し不安げ?


 お家の中では 怖いものなしのベル

 おなかをでで~んと足もおっぴろげで寝てたね。

ベル4

 こんな格好でもよく寝てたね

ベル5

 この寝姿は おっきくなってからも変わらなかったね。


ベル6

ベル7

 娘たちはちっちゃなベルが可愛くって仕方がない様子

 すぅみんは この頃ベルの存在がちょいと怖かったんだよね。ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 もぉちゃんは ぬいぐるみ扱い?

 今思うと もぉちゃんのいいおもちゃにされてたかも・・・

ベル8




 少しおっきくなったベルは

 ちっちゃな相棒

 うさぎのラッキーの事を親のように思ってたみたいで

 ラッキーの小屋に入って寝てることもしばしば

ベル10

 不思議とラッキーもぜんぜん怒らなくて

 ベルと一緒にぎゅうぎゅうの小屋の中で居るんですよ(●´ V`●)


ベル12

 一歳の頃でしょうか

 この頃はなんだかお顔が中途半端 

 お笑い系の顔をしてました~(●´艸`)フ゛ハッ



ベル9

 ちっちゃい時はお部屋の中で生活してたけど

 おっきくなってからは玄関で生活してたベル

 あきパパが頑固もんだった(今は角がとれて丸いおっちゃんになったけどね)ので

 ベルはお部屋には入れてませんでした。

 あきパパが出張に行くとやったぁ~って感じで

 ベルをお部屋の中に入れて寝起きしてました(●′艸'●) ~♡


 ベル嬉しそうでしょ?


 けどいつの頃からか

 だんだんとお家の中で遊んでることが多くなったかな?

 

ベル10

 お部屋でみんなとパチリ
         皆パジャマですみまてん

 お部屋に入るといいお顔でしょ?




ベル14

 ベルお得意の「ちょーだいちょーだい」
 
 おててをあわせてぱちぱちします。


ベル13

 う~ん この頃はベルにとって

 青春真っ盛りでしょうか・・・

 体重も15キロ超えで毛艶もとっても良かった頃です。

 ときめく女子も見つけた頃~

 お散歩で会うと嬉しそうでした


ベル15

  こんな格好もさせられてたね。

  けど怒らない優しいベル


ベル1

 調子が悪くなってからはサークルでの生活だったけど

 たまに出してあげると

 嬉しそうにくねくね~~



ベル2

 ベルのおむつしてるオチリが

 可愛くてたまらなかった


ベル16


 これが最後の家族写真になってしまったけど


 目を閉じるといつでもそこにはベルの笑顔が見えます


 思い出すのはきまって笑ってる笑顔


 嬉しそうにぴょこぴょこ飛び跳ねてたベルの姿


 お誕生日おめでとう~





 今日はコメントクローズしてます。ごめんなさい

  ご訪問ありがとうございました
 よければベルにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 

 


 


 





 

 
スポンサーサイト
| ベル | COM(-) | TB(0) | |
