12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-18 (Sat)


 うちの三男坊りんころ~

 
 お水を飲むと しょっちゅうケポってむせるの


 なので お水飲んだ後は気になって・・・

 でもまぁ本人はあっけらかんとしてるんですけどね。




 ベルが居た頃は


 ベルのサークルの中にスタッっと飛び込んで

2013_0616_162855-P6160571.jpg
   なにげにカメラ目線ぢゃんw

 ベルのお水を飲んでたり~

 


 ある時は~

6 19 9

 サークルの外側から

 歯をむき出して

6 19 8

 しかし 中に入ればいいものを

 この横着な飲み方

 なんと不細工な顔ゞ(≧ε≦o)ぶ!


 でも これだとケポッっとむせることもなく

 ふつーの器から飲むよりいいのかな・・・って

 思ったりもしてたんですよね。



 買おう買おう・・・って思いつつ

 延びて~延びて~

 早く買えばいいものを

 やっと~買いました。

 給水器

給水器

 ごはんの台もついてるけれど

 とりあえずチャム用のお水入れに



 けどねぇ~

 せ~っかく買ったのにまだ一度も

 飲んでくれない。゚(゚´Д`゚)゚。



 ベルが飲んでたから

 美味しそうにみえてたのかしら?

給水器2
  なんか嫌そうな顔してない?

 まっ! 価格ドットコムで

 いっちゃん安いところ探して買ったから

 いいけどねぇ~(´∀`*)   いやいや よくない!

 ママのへそくりで買ったのにぃ~~。゚(゚´Д`゚)゚。



 ぼくしらない

 チャムさんは

 おいらにゃカンケーない!って感じですかね?


 お水飲めりゃなんでもいいか~(●´ V`●)



 ベルにぽっちりお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 
今日もありがとうございました
 




   

 
| 日常 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

