12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-16 (Thu)
 最近のチャムさん


 ちょっと違います。


 それはね・・・っと

 

 その前に


 お兄ちゃんのベルがお星様になってからの出来事



 ベルが居なくなった頃うちでは不思議なことが

 ちょくちょく起こりました。


 
 ベルが寝起きしていたサークル

ベルのサークル


 ベルがお星様になった後もしばらくサークルはそのままにしてたんです。

 サークルの上は吹き抜けになっているんだけど

 サークルのちょうど上の天井の梁がぴしっと鳴ったり

 けど まぁこれは木材が乾燥して たまたまピシッと音を立てただけ・・・

 って思っていたんです。
 
 けれど 他の日には

 壁がことことって音をたてたり・・・

 階段でトコトコってわんこが歩く音がしたり・・・
  (チャム&りんはお部屋でじっとしてる時にね)

 普段なら何これ!ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

 って感じなんでしょうけど

 不思議と怖さはなくって あ~ベルが居るんだな

 なんて思ったりして。

ベル

 サークルから抜け出して

  おいらは自由だぞ~って

  きっと部屋の中をうろうろ うろうろ 歩きまわってるのかなぁ~

  って ちょっと気持ちがほんわかしてみたり


 チャムとりんがふたり揃って 何も居ない空間の同じ場所をきょろきょろ目で追ってたこともありました。


 ある時は お水をいれてたペットボトルの水面が


 ゆらゆ~ら 揺れてるの・・・


 これには長女と眼をあわせてびっくりしました。

 「ベルがお水飲んでるんだね~」って二人して涙


 ほんっと ベルが居なくなってからのべちゃりん家は皆して泣き虫になっちゃいました。

 事あるごとにぽろぽろと泣いてしまうんです


 
 そんな時チャムとりんの存在に癒され救ってもらってる私たち


 そのチャムさんが最近は ちょっと変です。


 実家へ帰省するとき

 今までは車が発車する時ベルがワンワンと必死で吠えていたんです。

 その頃はチャムさんムゥ~~~っと黙ったまんま


 それがベルが居なくなった今回の帰省時

 ワンキャン吠える鳴く~が半端なくてびっくりΣ(゚ロ、゚;)

 家族全員 え?ベルが乗り移ってる・・・・・・(゜ω゜)エッ


 それから


 この行動

1どしちゃった?

 お散歩時はぜ~ったいわが道を行くタイプのチャムさん


 今まで飼い主の先をどんどん歩き


 振り返ることなど一度もしなかったチャムが


 私が来てるか振り返ってみてる~~~~~

  Σ(・A゜) まぢで~~~?

 これもベルがしてた行動と一緒・・・・・


 まるでチャムのなかにベルが居るみたい

   不思議と嬉しくなっちゃうんだけどね。



どしちゃった?2

 ベルのサークルでも寝ちゃうし~



 最近は不思議な出来事がほぼなくて

 少しさみしいべちゃりん家です。

 
 
 ちなみに チャムさんはここもお気に入り

どしちゃった?4

 これ ダイニングテーブルの下・・・


 りんに至っては

どしちゃった?3

 おいおいw ソファーの背もたれが潰れてるやん。


 ワン達は好きし放題~~~(´∀`*)

 けどそんな姿をみつつ癒される家族なのでした
 


  ハウスに入ってるつもりのベルに
    ぽちっとおねがいしまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました 

 


スポンサーサイト
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

