12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-14 (Tue)


 お正月話の続きですが・・・


 お正月は美味しいもん三昧でやばいやばいw

 帰省したとたん 朝昼晩とビールがでてきて
 アルコール漬け
  おなかがやばいことに・・・

 こりゃあかんあかんwと思いつつも

 まぁまぁ・・・と言われ飲み続け~

 2日には毎年恒例のカニ鍋をするので
 こりゃまたのんだくれ~~~(写真がありまてん。)


 チャムさんも父の横に付いとけば美味しいもんがもらえるってのを覚えたのか・・・

おねだり

 ベビーカステラをもらってます(´∀`*)

 父は根っからのわんこ好きなのです~(●′艸'●) ~♡

 りんは・・・
 写っていませんがこーいう時だけ威嚇せずちゃっかりもらってましたよ
 


 帰り際 父がすぅみんとチャリンコに乗って寒い中

 蓬莱の豚まん と りくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてくれました。

 マネケンのワッフルも~

 母はたこ焼きを寒い中買ってきてくれました。
  たこ焼きがお昼ご飯~~(コレ フツー)

 ありがとう~

 たこ焼きにはもれなくビールが付いてきますゞ(≧ε≦o)ぶ!
  これから我が家に帰るというのにビールなんて・・・
   あきパパには内緒です~ごめんねぇ~(・・・てなんちゅー嫁やねん)

 大阪のおっちゃんおばちゃんはほんとーにみなさんチャリを乗りこなして
 すごいです~ 父も母もチャリ現役ですからねぇ~

 私よりはるかにすごいハンドル捌き??? すでに負けてる・・・


 
 そうそうりくろーおじさんのチーズケーキは
 行列ができるほど大阪では有名らしくて・・・

 ほわほわ~っと軽くてほんのり甘くておいしーの

おみやげ


 しかし・・・じぇんじぇん知らんかったΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー 
           どっぷり田舎にはまってます。

 けどね 田舎暮らしもなかなか最近はいいかなってようやく思えるようになってきました。

 せかせかしてなくて のんびり~として



 我が家に帰ってきてから七日には七草がゆをいただきました。

七草がゆ

 胃にやさしくっていいですね。


 とにかく年末からずっと食べっぱなし・・・

 散歩多めに歩かなくっちゃ~なぁ~んて思いながらも

 あぁ・・・雪だ 雨だの言いつつほぼお休みしちゃって

 チャムとりんもちょっとばかしおデブちゃんになってるんで

 昨日は雪もとけて道路もいい状態だったので

 「お散歩いこっか」の声に

 乗り気なチャムとりん

 けど りんの重さには肩が最近耐えれなくって
  「りん! 抱っこはだめ! 歩かないとお散歩いかないからね」
   ・・・と何度も言い聞かせ

  だめもとで外に出たら

  あらら~~~~

おさんぽ

 歩いてるし(´∀`*)
 こりゃまためずらしぃ~

 けれど・・・

 チャムさんに引っ張られ
 ぼへ~っとしながら歩いてました。

おさんぽ3

 家の前に帰ってきても
  ぼへ~~~~

おさんぽ4
 そうだよねぇ~
 いっつも歩かないで甘えん坊さんだよねぇ~

       おさんぽ5

 ずぅ~っと
 ぼへ~っとしてたりんぽよ

 お散歩してて楽しいのかしら?
  謎だゎ!謎だゎ!・・・


 お家に入ると

 西日のガンガン当たる場所で(今の時期はぽかぽかで気持ちがいいみたい)
おさんぽ6

 他のわんこが通らないか

 パトロール
 窓が鼻汁とよだれでばばちぃ~

おさんぽ7

 しかし・・・

 ちっちゃい子供やおっちゃんやおばちゃんにまで
 吠えちゃう始末w

 なにげに家の前を通る人(特にワン散歩)が減ってきた気がする。

 きっとうるさすぎるからでしょーねゞ(≧ε≦o)ぶ!


 この後チャムりんは爆睡でした~



 よろしければ応援クリックおねがいしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 いつもありがとう嬉しく思っています。



  



 

スポンサーサイト
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

