12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-12 (Sun)
 みなさま

 遅らばせながら


 あけましておめでとうございます。



 昨年中はお世話になりありがとうございました。

 みなさんの応援のお陰で昨年はぼちぼちですが

 ブログを更新することができました。



 本年もぼちぼちっと頑張っていきたいな~って思っていますので

 また応援よろしくお願いいたします


 
 今年になって初のブログ更新ですが

 年末のことなどからさかのぼって書きたいと思います・・・(´∀`@)♪



 年末はどうしてだかバタバタしてしまいますね。

 今年中にこれをしておかなくっちゃとか・・・

 今年中に~~~が頭の中をついてまわって

 それだけでなぜか疲れてる

 けど 今年中にベルの身の回りの物を片づけようって思ってたので

 ベルのサークル&お布団1枚だけを残して

 残りのお布団などは片付けました。

 ベルの物を見るたびめそめそしてる家族に

 きっとベルが安心してお空に行けないんじゃないかって思って

 やっとの思いで片付けました。


 すると

 今までベルの物には寄りつかなかったチャムが

 なんと

サークル

 ベルのサークルに入って

 ベルのお布団で寝てるの~~~

 これには家族全員顔がほころびました~

 きっとお空のベルも喜んでいるだろうなぁ




 お正月はベルも一緒に移動です

 

 

 べちゃりん家は

 パパママの実家が近所なので

 帰省するとお互いの実家に寝泊まりします

 やっぱ 実家はいいなぁ~

 父や母の元気な顔を見るととしますね。

 
 父は根っからの大阪のおっちゃん

 おやじギャグを連発します∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


 
 そんな父をなぜか りんは

  うぅぅぅぅwwwっと威嚇するんです

 年始3

 噛みついたりはしないんだけど

 父の半端ない悪ふざけがどうも気に入らない様子(●´艸`)フ゛ハッ

 
 母にはりんはぺったり~なんですけどね。



 けどね チャムは父に撫でて~っとぺったり。

年始5

 父の特等席を陣取るチャムさん



 年始は母の手作りおせちをいただきながら

 のんび~り過ごします。

 しかし おせちを今まで作ったことがないあたしってどうなんよ?って感じ

 母のお手伝いはするんだけど

 母の味を娘に伝授できるんだろうか・・・とか心配

 この歳になってぇぇ~(゜ω゜)エッまぢぃぃぃぃ

 

 チャムとりんにはお正月早々みんながおせちを食べる中

 今更ながら もっと手を込んで作ってあげればよかった~

 って後悔(((((;ω;)

 
 実家のお雑煮は白味噌に小芋、金時人参、大根、焼き豆腐にとろとろ~のおもちが入っています。

 
 ワンコ用に取っとくのを忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
  
      年明け早々なんてこと・・・

年始2

 なので・・・お野菜のミルク煮(って言っても冷蔵庫にあったものを拝借)

 こんなご飯でもガツガツ食いついてくれるのねぇ~





 年始のお散歩第一号は

年始1

 りん 歩いてるやん~


 って思いきや

年始4

 やっぱ抱っこ・・・でした


 先が思いやられるわぁ~

 だってね・・・

 りん お散歩不足で デブってるのが年末のトリミング時の体重測定で発覚w

 それから 飼い主も・・・・・・・・


 今年は揃ってダイエットに励みます~



  ぽちっとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ご訪問ありがとうございます 



 
 
スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

