12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-10 (Tue)




  ふぅ~

 今日は めっちゃ暑いです



 何度あるんだろか・・・



 

 お散歩遅くなっちゃって まずベルさん・・・



 おちっこガマンガマンで



 玄関先でじゃぁぁぁぁl~~~

  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ やめてけれぇwwww

  めっさ 臭くなるやん



 ワンコとニャンコのちっこ臭充満するしぃ~



 ・・・ってか 他のお散歩ワンコがそこでちっこするよになっちゃうんだよねぇ~



 お隣がネコ屋敷なので



 雨あがりなんて最悪wwwちっこのニオイがぁぁぁ 



 んこも花壇にしてたりするので



 もぉそのときなんか隣のおばちゃんに怒り大爆発ぅぅぅwww 



 ・・・てな感じでつ



 まぁ・・・かなりガマンはしてますが



 ごはんあげるのはいいんだけど



 毎年ねこちゃんが2・3匹づつ増えてのらちゃんが増える始末w



 それならそれで 責任もって 去勢するなりしてほしい・・・



 のらちゃんもなんだかかわいそぉ ちっさながりがりの赤ちゃん見ると



 たまらなくなる時がある・・・



 ほんと無責任すぎる



 なにを思ってごはんあげてるんだろか・・・



 まぁ なにを言っても無駄みたいなので最近はスルーしてるけどねぇ



 



 お水でベルのちっこを流してゴシゴシして・・・



 おわったらそのあとは チャムさんがじぃぃぃぃ・・・っと



 ママをみてる・・・(;^_^A アセアセ・・・



 はいはい 行きますよぉ~



 ・・・・・???



 うごきまてん



  

   ねぇ~リンリンいくよぉ~





  やだ・・・歩かない



  2.3分この状態・・・



 ・・・で 諦めたのか仕方なくひょこひょこ歩きだしたリンさん





  



  とぼとぼ歩いてます



  でもやっぱり気のりしない見たいなのでいつものコースをやめて



  違う道を歩くと





  ありゃま 元気に歩きだしました



  やっぱ毎日同じ景色みてると飽きちゃうみたいだね



  

   



    

   





   



     でも たまに我に戻るのか・・・



     足元に隠れて動きまてん



   休憩しつつ 家まで戻ったけど



   なんだろねぇ~ 



   なんで歩くの嫌いなんかねェ~



   家の中では走り回ってるのにねぇ( ´艸`)ムププ





  



                 お部屋では元気だじぇぇ~





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村   ポチよろしくでつ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

