12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-30 (Mon)


 最近のチャムとりん

 寒さに負けてるのか・・・

 まるで 猫ちゃんのようなおふたりさん

雪の日は2
 
 こんなところで寝てたり・・・

雪の日は3

 こんなところで寝てたり・・・



 ある日は

 お互いの体温を感じながら? 

雪の日は

 ぐちゃぐちゃのお布団の上で


 けど こうやって仲よち♥してると

 むふふ・・・ってママにやけちゃうし


 ここんとこ雨や雪で寒い日が続いてて


 お散歩も行けずだらだら~





 けどやっとこさお日様が


快晴~

 気持ちいぃ~~

 けど 道は雪でべしゃべしゃ


 お散歩・・・はおうちの周りをうろうろするだけ

 チャムのみの散歩だけどね・・・

 りん歩かないし~~  

 先日も お散歩の時 家から出たとたん

 カメさんに変身しちゃってました




 さてさて今日はやっとこさのトリミングデーです

 バタバタとしてて

 なかなか行けず2カ月以上経ってました


 なので もっさり~~なお二人さんです。


もっさり
上の図といっその画像っぽいな  ほぼいっそ


りんの禿あがりはどうなるのか心配で心配で


ある意味賭けなようなもんで・・・


出来上がりがドキドキ

       ドキドキ・・・・・



 まず チャムさん


   トリミング1

 さっぱり~男の子になりました。



 さて~

 りんりん



 どんなんでしょう・・・



 どんなでしょう・・・



 どんなんになったんかなぁ~?




 まだまだ・・・




 まだまだ・・・・・・




 どんなんやねん!





 こんなんでしたぁ~~~


             トリミング2




 

 こんなに引っ張ってええんかいな・・・

 たいしたもんでもないのにごめんなしゃぃ(・。・;




 ふぅ~ けど

 おでこの境目がどうにかこうにかなくなりました~


  よがっだぁぁぁぁ~~~  ママちょっとホッ


  けどね やっとリボンが慣れてきたのにね。

     ちょっと残念だったり・・・



 きれいキレイしてもらったし

 これで気兼ねなく実家に帰省できますぅ

    年末年始は実家でゆるりとしてきま~す


 来年もぼちぼちっと更新していきたいと思いますので

 遊びに来てくださると嬉しいです

  みなさま よいお年を~




 ご訪問ありがとうございました
ぽちっとしていただけると嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

 


スポンサーサイト
| トリミング | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

