12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-26 (Thu)


    メリークリスマス


     ツリー



 みなさん素敵なクリスマスをおくられたでしょうか?




 
 ここんとこ パソコンの具合があまり良くなくて
 ipadのお世話になってたんだけど
 使い慣れてないのもあって

 四苦八苦しておりました~

 ご訪問もあまりできずすみませんでしたm(__)m

 
 
 さて・・・

 べちゃりん家のクリスマスは

 相変わらずワン達+あきパパ+なぁみんママ
 のクリスマスです。

 娘たちがおうちでクリスマスパーティー?をしなくなってから
 何年がたつのでしょうか・・・
 最初は さみしいなぁ~
 って思ってたけど

 今じゃこれが当たり前・・・


クリスマス

 今は娘たちにじゃなく
 ワン達に・・・
 ヘンテコクリスマスケーキ(お芋さんのケーキ)

 ほらほら くいしんぼチャムが寄ってきました~






クリスマス3

 りんはお花の匂いが好きねぇ~ 


クリスマス4


 あきパパから
 またまたお花のプレゼント~

クリスマス2

 ピンクのかわゆいお花達



 
 それからそれから

 ハウスメーカーさんからサプライズ

クリスマス5

 オサレな大人味のチョコケーキ

 ○○○○ホームの山○さん~
 ありがと~ごちそうさまでした。





サンタさん1

 もぉちゃんにサンタ帽をかぶせられたりん

サンタさん2

 どっちが前だかわかんねぇw

 もぉちゃんに完全遊ばれてるりんでした~

 ・・・ってか いっつもおもちゃにされてるよねぇ



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 
いつもありがとうございます 

 
    

 

 
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

