12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-16 (Mon)



なんだか 今年は去年より寒い?


なんて 毎年そう思ってるなぁみんママです

(つω`*)テヘ





ここ2ヶ月ほどで色んな出来事がありましたが


この間は ○○年目の結婚記念日を迎えました


記念日2

あきパパからサプライズ




お花はいつ貰っても嬉しいですね


いい香りがするし



なんたって見てると癒されます




 
これまで喧嘩も何度したことか・・・


別れるぅ~~みたいな喧嘩も何度かありました



気付くともう娘がお嫁入り


こないだあたしがお嫁入りしたとこなのに?

・・・みたいな感じなのにねぇ~

言い過ぎだろっ!( ´艸`)ムププ




記念日3

娘達からプレゼントを貰いました



すぅみんからは

去年ガラスのティーポット&ティーカップを貰っていたので

それに合わせてミルクピッチャーとシュガーポット

可愛いシュガーや紅茶もセットで



もぉちゃんからは

ショートケーキ色々



ありがとね~

気持ちがこもってて嬉しかったよ




記念日1


その何日後かにまたまたサプライズで

すぅみん&もぉちゃんのふたりで買ってくれたという

ワイン



普段喧嘩ばっかりしてる二人なのに

時間を合わせて二人であれこれ探して



その光景を 思い浮かべると

なんだか嬉しくなっちゃうママ

(*´∀`*)えへへ


嬉しい事があったり 悲しい事があったり

目まぐるしく日々が過ぎてゆくけど


今年もあと少し

べちゃりん家はまだまだ予定があれこれ・・・



ワンズの行事もあれこれ・・・

その中には大嫌いな病院が待ってるよぉぉ~ん


taikutsulu~
 ん・・・まぢ?




なんだって?
 なんだって。。。?





なんだって?2
 お空から応援してるから 頑張れ~~!



ベル テヘぺロ?


舌がでてまつよ~

(。→ˇ艸←)プククッ☆




今日もご訪問ありがとうございました
ぽちっとよろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

