12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-14 (Sat)
 
先日 ベルの四十九日を迎えました。


 
未だにベルが居ないのが不思議な毎日 



法要は後日ペットセレモニーセンターで行うので

この日は家族でごはんを食べてベルの思い出話

けど この日はあきパパが出張でお家に居なかったので


きっとベルつまんなかったね。




おそろい1



先日 前々から注文してたものが届きました





おそろい2




3兄弟お揃いのチョーカー





大好きなベル



お家に遊びに帰って来る時に迷子にならないように


ネーム入りにしといたよ~

( ´艸`)




ベルとりん2


ベルがお空に行く前


りん ベルのお布団に一緒におねんねしてたね



ベルとりん


眠ってばっかりのベルだったけど


りんが傍でいてくれたことが


とっても微笑ましく


見ているこっちが嬉しくなりました


きっとベルも嬉しかっただろうね






お空に行く2日前



お空を見上げてたベル



大好きなベル2


すごく辛かっただろうに


この時はとてもいいお顔に見えて






お空を見上げて


虹の橋を渡る事をわかっていたのかもしれません




この写真を見ると涙してしまうママ


でもとても気になる写真だったので残しておきたくて・・・




最近は不思議な出来事が少なくなってきた我が家



なんて・・・不思議な出来事って?

どんな事が起こってたか書いていませんね

後々 書きたいな~って思ってます




 ご訪問いただきありがとうございました
  ベルに応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



| ベル | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

