12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-12 (Thu)


 今朝起きたら

 一面真っ白な世界になっていたべちゃりん地方


 
 昨日一晩中 雷が鳴っていて

 べちゃりん地方では ぶり起こし・・・っていうんですが

 初冬にこちらでは上空で雷が激しく鳴り響くんです。

 なんだか昨夜はやけに冷え込むなぁ~って思ってました。


ゆき


 カメラを持って外に出てみたら

 もうすでに溶けかけてました~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


 

寄せ植え

 つい先日

 寄せ植えをしましたよ~


  白と紫バージョン

  苗の下には白のチューリップの球根を植えこんだので

  春になったら上のビオラやパンジーを押しよけて

  にょきにょきと芽がでてきます

    今から春が待ち遠しいなぁ~


 って・・・クリスマスもまだなのに(●´▽`)ナハハ


 ・・・で


 りん娘達にあそばれてます~

トナカイさん1

 トナカイさん


トナカイさん2

 びよよ~~~ん





 お風呂も入れてもらったよ~~

1お風呂

 寒いので

 湯船にお湯をはって ぽかりんこ~


お風呂2

 え?

 反省猿???



 ママはカメラを撮るのみプププッ (*^m^)o==3


 今日のシャンプー

     ママ楽ちんでした~ワーイε=ヾ(*・∀・)/


お風呂3
 お風呂上がりのりん


 しかし もじゃお過ぎる・・・


 トリミングの予約は今月末 (o´д`o)=3

  
   我慢できるかしら?


 


  ご訪問ありがとうございました
  ベルにぽちっと応援おねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 




 





 


 
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

