12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-09 (Mon)

 先日 すぅみんがだーちゃんと

 ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきたんですが

 何がほしぃ~?

 って言われたんで あつかましくリクエスト(つω`*)テヘ


ハッピー6

     コレコレ! 可愛いでしょ?

   ネットで見てほしぃ~なんて思ってしまい

   すぅみんにお願いしちゃいました。

  
   (●´▽`)ナハハ いくつになってもかわゆいのがやめられな~ぃ


 ・・・で帰りにだーちゃんがうちに寄ったんだけど

 


ハッピー4

 チャムさん だーちゃんが大好きで

 ずっとストーカーなの・・・

 だーちゃんも困ってるし(*≧m≦*)プッ


 一方 りんは

 ハッピー2

 ダッフィーのぬいぐるみと

 一体化してます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      よく似た色だこと・・・


 

 そんなすぅみんとだーちゃん

 この度嬉しいお知らせがありまして

 ママはすんごく嬉しいんだけど

 嬉しいやらちょっとさみしいのやら・・・

 なんだか複雑・・・・・。

 あきパパはもっと複雑なのかな?

 あたし達が結婚を決めた時って自分達の事しか考えていなかったけど

 きっと親の気持ちって今の自分と一緒だったんだろうな・・・

 あれこれ考えると涙・・・

 最近は涙腺がめっきり弱くなっちゃったな・・・

 

 この日はもぉちゃんがだーちゃん&すぅみんに

 プレゼントを用意してました。

 ハッピー5



  ベアーの花束

 

ハッピー1

 チャムとりんも なに?なに~?って

 やじうまちゃんです。



 この後食事に行って


ハッピー3

  海の幸をたらふく頂きました~


  真ん中あたりに きゅうりで出来た カエルちゃんがいますよ~( ´艸`)ムププ

  この日は楽しく美味しいお酒がいただけました

  だーちゃんすぅみん おめでと~

 

 ご訪問いただきありがとうございました
   ポチっと応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

