12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-08 (Sun)

 ここ最近は雨ばっかり・・・


 毎日お外に出れず つまんなさそうなチャムとりんです。


 
 たまに晴れると


 お散歩してるワン達を上からパトロールするふたり



晴れた日は3



 お昼過ぎから日差しが入る窓際で


 仲よくお外を見てるなぁ~って思ってると


晴れた日は1


 猫さんみたいに


 窓枠でくつろぐチャムとりん


 実は この技? りんが毎日やってるんだけど
    
 
 実はりん・・・うちの家の前をワンコ連れで通る人からはチョットした有名ワンコなのです・・・
    なぜかって? それは・・・
     毎回上からお散歩ワンコを見降ろしてギャンスカ攻撃w

     たまにお外であら~あのワンちゃんね!って言われる始末ヾ(;´▽`A``

     地味に有名になるんではないw・・・ちゅーの Σ(´Д`;) 




 この狭い窓枠にチャムは座る事が出来なかったのに


 いつの間にか・・・


 ちゃっかり りんの真似っこしてるんだから~(。ノε`。)ンププ



 ・・・で


晴れた日は2

 おもちゃまで持参でくつろいでますのよ~~~

 (。→ˇ艸←)プククッ☆


 なんとなく不安げだけど

 ママが見た時は得意そうにこっちみてました( 艸`*)ププッ

 お互いの行動を見ながら学習してるんだなぁ~
  ・・・ってちょっと感激しちゃったママなのです~


 チャムはあまり何事にも興味を示さない子なのに

 ちゃ~んと見てるんだね。


 今日はママの行動をじーーーーっとガン見してた

 りん・・・


 ガン見してたのは

かざりつけ1

 クリスマスツリー

 どうもツリーの飾りを狙ってた様子

 まんまるい飾りをひとつ落としたら即座に転がして遊んでました~
 
 その姿はまるで猫ちゃん


 あんれ?写真撮ってたら隅っこに


かざりつけ3

 どへ~

 またこんな格好で外を見てる・・・

 チャムは後ろで待機ですかね?

 いえいえ・・・このへんてこなカーテンをめくる事が出来ないのです

 りんは強引に頭を突っ込んでいくんですけどね。

 控え目というのかしら?
  
 みてるとちょっとかわいそうになるチャムさんです


 かざりつけ2

 今日はとりあえず・・・

 飾り付けをしました


 なんとも小物の飾り付けが納得いかずまだまだ明日に続きそう~


 毎年出すのがめんどくさくて めんどくさくて


 けど出してしまったら


 これまた癒されちゃうんですよねぇ~

 明日もまた悩みながら頑張ります



 ご訪問ありがとうございました
 ベルにぽちっとおねがいしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 


  





 


 




| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

