12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-27 (Wed)


 最近ちょっとブログが悲観的になっちゃって

 ごめんなさいです。


  
 今日は気持ち入れ替えていきますよ~ん

 



  さてさて・・・


 今日のおリボン見せてよ~ りん~






 はぃ! 
くいしんぼ3

 そろそろトリミング時期なのですが
 なんせ デコッパチの毛がのびてなぃ・・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・

 なので今回はお家シャンプーで頑張ってます
 しかし・・・もしゃおさんだなぁ

 





 先日今年最後のトマトの収穫をしましたよ。



 くいしんぼ2




 早く食べたくって仕方がないふたり




くいしんぼ1




 最近風が強いし
 雨は多いし 寒いしの 三拍子ときたもんだ

 今日 久々晴天なので

 デッキに出てみると



くいしんぼ4


 赤くならないまま落っこちてる(´Д`|||) ドヨーン

 この落ちたトマトをみたふたり・・・・


くいしんぼ5


 チャム拾い食いしたいけど
 我慢してます。


 んで・・・
 もひとりのワンさん


くいしんぼ6

 ガン見w

くいしんぼ7
                         
イタリアンパセリがびよよ~ん伸び放題・・・

 やばぃw・・・・・・








 最後には
 

くいしんぼ8

 ちょっと~
 
 りん 入るんですかっ!
 なんちゅー格好ですかぁ~
 顔つっこんでるしw

 ほんっと 食い意地はってる~~

 そんなところまでママに似なくてよろしい(=`ェ´=) ム!


 


 今日もご訪問ありがとうございました。
 よろしければ応援ポチおねがいしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




 

 
| おやつ・食べ物 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

