12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-25 (Mon)

 ベルが旅立って
 昨日は一ヶ月の月命日でした。


3あまえっこ


 こうやってブログを書きながら横を向くと
 今もまだサークルでどよよ~んと寝転んでる気がするんですけどね。

 昨日は久々みんなで揃って晩御飯を食べながら
 ベルの思い出話に花が咲きました~( ´艸`)
 まだまだ思い出すと鼻じゅるママです

 けれどあの日からまだ一ヶ月しか経ってないなんて・・・
 もう随分とベルに逢ってない気がします。
 毎日 毎日 自分のしたことを悔やんで毎日を送っていました。
 気がつくとベルの事ばっかり考えてたり
 何もできずに長い一日を送っていました。
 ダメだねぇ・・・

 その間チャムとりんにはとても辛い目をさせてしまいました。
 私がベルの事ばっかり考えてるのが解るのかなぁ・・・

あまえっこ


 いつも気付くと遠くから私の事を見ていました。
 私の行動をいつも目で追っていたのか 見るといっつも目が合う・・・
 甘えっ子のりんは私に甘えてこないようになっちゃったり・・・
 すっかりパパっ子になっちゃって
  パパはちょっと嬉しそうなんだけどヽ(*´∀`*)ノ.+゚
   ママはさみしいなぁ~(ノn`*)シクシク・・・

 けれど

 少しずつ気持ちの整理が出来るようになってきた今
 またまたちょっとだけママにくっつき虫になってきたかな?( ´艸`)
 膝の上に乗っかってきて
  そのまま寝落ちはりんの得意技❤


   2あまえっこ


 チャムはどっちつかず・・・
 自分からは甘えず誰かが相手をしてくれるのを
 じ・・・っとまってるんだよね。変でしょ プププッ (*^m^)o==3
 りんを抱っこなんかしてたりすると
 チャムの眼がこわ~ぃ
 ずぅ~っと 横眼で見てるし・・・
 じゃぁ自分から寄ってこればいいのに~

 なぁ~んて思うけど

 そんなシャイなところもチャムの良さ❤ 
 そういうところも可愛い~
 かまってあげないと ふて寝しちゃうチャムなのです(●´▽`)ナハハ


1甘えっ子


 みんなそれぞれ個性があってかわゆい❤

 ベルは3わんの中でも一番忠実なおりこうさん。
 今年になってからはちょっと言っても聞かないところもあったけど
 頑張ったねぇ~ベルヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 おじいちゃんになってからも
 ずっとずぅ~っとやんちゃだったねぇ~


3あまえっこ

 
 案外チャムよりも落ち着きがなかったベルさんなのでした(つω`*)テヘ 

 あきパパ すぅみんが帰ってきたら 触れ~のワンワン攻撃
  もぉちゃんには・・・ん?ときどきワンワンゆってたねぇ~
  ママには・・・うるさ~ぃ!って怒られるの解ってるからほとんどワンは言わない・・・
  ちゃ~んと人を見てワンワン攻撃してたねっ( ´艸`)ムププ


ん?


ベルとチャム揃ってお散歩は日課

 家だったらマイペースのくせに散歩だと張り切って
 先頭をきって歩くチャム
 それに続いてベルが歩く
 いつもこのパターン


さんぽさんぽ~

 
 また夢の中でお散歩行きたいね

 



 ご訪問ありがとうございました 
 ベルにポチっとしてもらえるとと嬉しいなぁ~   
 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト
| 3兄弟 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

