12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-09 (Mon)


 日曜日は久々に



 ほんとお洗濯乾かなくって気分もでしたが・・・



 

 さてさて 今日もワンコ達張りきっています。



 ほんと毎日元気



 朝は散歩に行きたくてベルはワンワンと連れてけーと騒ぐし・・・



 チャムは俺もつれてけーとパパのストーカー



 りんは歩きたくないのであんま要求はないような・・・



 でも今日はパパがいないので



 ママがお散歩担当



 パパは3頭一度に連れてくんだけど ママは無理



 なので 先にベルを連れてって そのあとチャムとリンをお散歩させます。



 ベルは一緒にお散歩行きたいみたい・・・







 いじけてるよねぇ~



 

                          なんでぼくだけひとり?・・・











                          暑かったけど たのちかった









チャムさん 横によだれが・・ぽたぽた





 





 

   おいら 今日も頑張って歩いたど







  パパのお散歩だと歩かないのに



  ママだと抱っこしてくれないのわかってるんだね( ´艸`)ムププ



  今日も頑張ってましたぁ



  えらいど えらいど



  その調子でがんばろーねっ









                                                                              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 

              



      
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村    ポチよろしくでつ                                            
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

