12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-19 (Tue)
 急に寒くなましたね~。
 みなさん風邪などひかれてないですかぁ?
 今日は外に出て寒さにビックリ (*゚0゚)

 こんな寒い日は思い出しちゃうんです。

 ベルとの散歩


 朝晩 毎日雨の日も風の日も雷なってても雪の日も~
 よっこらよっこら歩いてました。
 冬は道が凍って滑っちゃう事も。。。
 なので 靴底に滑り止めのついた長靴を買ったりしてね。
 
 今は雪のないお花畑でかけっこしてるのかなぁ~

 
 今日はそんなベルとの思い出を写真で振り返りたいと思います。
 後でブログを振り返って見たとき
 楽しかったねぇ~って笑って見れるような記事を残したくて。


 ベルの写真はずっとずっと載せたかったんですが
 写真をみると 辛くて辛くて
 見れなくて・・・
 未だにここ最近の写真は見れません。 

 もう大丈夫・・・って思って
 昔の写真をアップロードしてたら
 いつの間にか ママは鼻じゅるです。

 鼻じゅるだけど がんばるぞ~( ´艸`)ムププ

 
 今日はまだチャムとふたりぽっちだった時の写真から~

 

ベル思い出

 ベルのハウスが好きなチャム

 狭いのに~~~

 しょっちゅうこうやってハウスに潜り込んでたっけ?





ベル思い出2

 Bellちぃ~っとも怒らずに


 なかよしこよし


 頼れるお兄ちゃんだね。


ベル思い出3


 もうふもふハウスで オネム~
 ベル幸せそう~
 見てると ママほっこりしちゃう。

 けど・・・ベルさん顔がおっちゃんみたいだよ( 艸`*)ププッ





ベル思い出5

 前のお家のキッチンで・・・


 あんよが短いので袖付きのお洋服着せると
 なんとも太くて短いあんよがかわゆいのです

 前のお家では
 パパが出張がちで家を空ける事が多く
 すぅみんももぉちゃんもまだまだちっちゃかった時
 とっても心細かったママを助けてくれてたのはベルだよ。
 ママの心の支えだったよ。
 ありがとうね。

 たくさんたくさんベルに助けて貰ってたね。

 ずっとずっとお家を守ってくれたね。

 ほんとにほんとに ありがとう




ベル思い出4

 仲良しの2ワン
 お互いの体温を感じながら寝てると安心するのかな?

 
 こうやって見ると

 ほんとベルとチャムは仲良しさんだったんだなぁ~って

 改めて実感



      ベル思い出8 

  今日はベルとの思い出(●´ω`●)ゞ

  少しだけ書いてみました。



    ご訪問ありがとうございました
    ベルにぽちっとおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 


 
 
スポンサーサイト
| ベル | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

