12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-16 (Sat)
 今朝は 朝から快晴

 なんだか朝からテキパキ動けるぞぉ~

 今日は洗濯がカラッっと乾いちゃうかも~


       お洗濯日和~


 早いとこ家事済ませて

 昨日のブログの続きを書くぞぉ~

 って意気込んでいました

おさんぽいくよ~


 娘達のお弁当を作って

 今朝はお先にもぉちゃんがお仕事に~

 「遅刻するぅ~」と言いながらそそくさと家を出て行きました~

 すると・・・
 洗濯をしてる途中 もぉちゃんから

  「なにぃ~?」

 も「事故った・・・・・・・・・」

  「え???????」 「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」

  それからは現場に行ったりで

  バタバタww

  大事には至らなかったけど 

  気持ちが落ち着かず一日バタバタな一日で終わってしまいました(*´Д`)=3ハァ・・

 
  なので 今日はチャムりんまったくかまってあげられず・・・

  ごめんねぇ~ チャムりん(。´Д⊂)うぅ・・・。


  気を取り直して

  先日のお二人さんの様子


  お散歩 の4文字にめちゃんこ反応するチャムとりん

  チャムはキャンキャン行こう~行こう~っと誘ってるように吠えるんだけど

  りんはたたた~~っっと階段を降りて

  柵の前で目をキラキラさせながらこっちを見ます。

  けど・・・・。

  リードをつけようとすると

さんぽ1


  しっぽを丸めて隅っこへ逃げちゃいます

  ・・・で


さんぽ3
                             でこっぱちは気にしないでね。プププッ (*^m^)o==3

 とでも言いたげな目で訴える


 その間 チャムは


さんぽ2

 またかよwみたいに思ってるのかしらん?

 いやいや はよせぃ!って怒ってるのかも


 で・・・結局コレが登場~


さんぽ4

 (ノn`*)またコレ。。。

 ママ肩が凝っちゃうんですけどぉ~~~


さんぽ7

 5キロ越えは重い・・・重い


 チャムさんスタスタ歩きます~

さんぽ6

お外ちっこは足を思いっきり上げれるねぇ~

お家だとたまに女のこちっこのようにお尻をかがめてちょろちょろ~


さんぽ5

 まったくそうだよね~

 りん歩かないんだもんねぇ~ けど公園だと歩く・・・

 家の周りだと歩かない・・・

 なんでだろ~~~~?


さんぽ8

 ここだと降りてガレージを歩いたり庭を歩いたり

 おろしても平気なんだけど


 一歩でも道路に出ると へたりこんで動かない (o´д`o)=3



さんぽ9


 こういう時いつもへたれなチャムが


 男らしく見えちゃうぞぉ~


 後ろ姿も男前~~?


 頼れる?兄ちゃんだ(´・ω・`)モキュ?  たぶん・・・




さんぽ10

 甘えじょーずな末っ子りん


 可愛いから許しちゃうぞぉ~~~(親バカ全開)
                ごめんなさ~~~ぃ


 結局 お散歩の様子を なんて書きながら

 りんが重くてカメラどころじゃなかったのでしたぁ~

 (つω`*)テヘ


 


  

 ご訪問ありがとうございました 

 ベルにポチっとしてもらえたら嬉しいなぁ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


  

  
    
スポンサーサイト
| 日常 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

