12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-13 (Wed)

 先日の公園散歩から帰ってきたチャム りん


 お家に着くと

 お隣のショコラちゃんがお散歩から帰ってきたところでした。

 そこで りん ご挨拶

 ショコラちゃん

 チャムはというと・・・

 ショコちゃんと顔を合わせるなり

 がうがうぅぅぅwwww

 すぐさまお家に退散してもらいました( ノД`)


 けれど りんもこの後 うぅぅぅwwwっと威嚇

  (o´д`o)=3社会性ゼロの兄弟です。。。


 お家に入ってからは

 2ワン 毎度のお風呂だよ~


 シャンプー1

 もしゃチャムさん

 いつもはドライヤーの後大暴れするのに

 この日はよほど疲れたのか即寝てましたプププッ (*^m^)o==3


 で・・・内容は変わりますが

 最近ちとハマってるもの・・・


 それは・・・

 リボン

 りんのリボンづくり

 でこっぱちのはげあがったようなおでこをごまかすため


 リボンが欠かせません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 おでこの毛が伸びるまで ちょっとリボンでごまかしとかなきゃ

 
 
 ねむねむ
                           ボへ~っと寝てるりんを撮影

 最近はトリミングの時は仕上げはいつもリボンのりん

 そんなに数も持ってないし・・・

 ってことで 作ってみようと作ったら

  ( ゚д゚)ァラヤダ 楽しいじゃない

 ちょっとハマってしまったママでした~



 こちらもちとはまってる


 スタバのケーキ

 スタバのケーキ


 マシュマロがのっかってて おいし~の

 名前は忘れちゃったけど

 すぅみんがしょっちゅう色々買ってきてくれるので

 いつもニンマリです





 クリスマスバージョン


 トナカイさんのマグ


 マグカップ

 トナカイなのにベルに似てるぅ~ とか言いながら

 購入しちゃったし(●´▽`)ナハハ


 ちとばかしベル病にかかっちゃってるなぁみん一家なのでした~(つω`*)テヘ





    ご訪問ありがとうございました

 よければベルにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 


 


 

 


スポンサーサイト
| 日常 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

