12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-10 (Sun)
 土曜日行ってきたよ

またまた先週と同じく運動公園だけどね。

 日曜はお天気が悪くなるってゆうから

 ちょっとだけ肌寒かったけど・・・


 今日はすぅみんも一緒



 チャムもりんも嬉しいねぇ~
             
 

 公園散歩15
                             ※大きな体が写ってるけど気にしないでくだしゃぃA´ε`;)゚・゚ すんましぇん


 今日は野球少年がい~っぱい

 子供たちが大きな声出して練習してましたよ

 それが気になるのか

 チャム りん ぽけ~っと見てます。

    公園散歩6


 


   
    公園散歩10



 人が少ない場所で

 ノーリードで 全力疾走もしたよ

 嬉しくて嬉しくて あきパパとじゃれ合うチャム

 公園散歩13



 次はりんだよ~

 ・・・ってリードを離しても

  ポケ~~~~


 公園散歩5
 

  どこみてんの?





  公園散歩9

 パパと見つめ合うチャム

 こうゆう姿を見てると

 癒されちゃいます





 たっくさん遊んだ後は

 お水を飲んで


 ちょっとだけおやつももらって

公園散歩4






 休憩ね・・・



 公園散歩2



 





 チャムは何を見てるのかな?公園散歩3



   公園散歩11

 少しだけ紅葉してた木々


 どんぐり拾いをしてる女の子がいましたよ( ´艸`)ムププ


 ほのぼのとしててなんだか時間がタイムスリップして

 懐かしい光景を思い出したりしてね。

 


 すぅみんもどんぐりを拾って喜んでたよ( ´艸`)ムププ


 こういう姿を見てると まだまだ子供なのかしら?


 って思っちゃう



 

 いっぱい遊んで

 
 自ら自分達で車に向かって歩き出す チャムとりん

 
 公園散歩14

 今日はもう満足満足って感じかな?



 帰りの車の中では


 公園散歩12



 チャムさんが すぅみんの膝の上で

 窓にあご乗せしてるけど


 これ この格好で寝てるんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





     

       今度はもぉちゃんも一緒に行きたいね



    公園散歩16

 
 





    今日もご訪問ありがとうございました

    よければベルにぽちっとおねがいします
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 散歩 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

