12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-08 (Fri)

   毎朝起きると

   耳に飛び込んでくる・・・



   ポーちゃんの鳴き声・・・・・?

   いや・・・お喋り



  ぽーすけちゃん



    最近はやたら耳に着く


    ベル! ベル!
    まて  まて    よし!

   
    たまにおっはよ~ って言ったり ちゃこ~ りんりん~とか


    何を言ってるのか訳のわからない言葉を話してる時もあるポーちゃん

    近くで話してるとじ~~~っと人の話を聞いてるんだよね。

    なので 変な言葉はぽーちゃんの傍で話せまてん。

  
    むか~し はぃおぱぴー・・・ってはやってたでしょ?

    あれもゆってたしぃ~~~(●´▽`)ナハハ


    真似真似ポーちゃんです。

    
    そのポーちゃん  昔からだけど ベルって言うのが一番多くて

   
      その言葉が最近は気になってしょうがない・・・


    ポーちゃんとベルは仲良しでした。

   

    けど・・・・・・今は チャムさん獲物としか思ってない


    普段はやる気のなチャムだけど

    ポーちゃん見ると目の色が変わりますε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ


    そんなチャムさん&りん

    先日のお散歩 帰宅後 

    もちろん シャンプーされまして・・・


    休日4


    休日5

  おふたりさん爆睡w

  ちなみにりんの寝てる場所は

  ソファーの背もたれの上  背もたれがぐしゃりんこです( ノД`)

  
  次の朝も・・・


  休日3

  なんてやる気のないおふたりさん


  しか~しこの後掃除機をうぃ~~ん

  実は

  ベルがお空に旅立ってから

  部屋のあちこちに落ちているベルの毛を失うのが嫌で

  ずっと掃除機をかけれずにいました。

  けど パパが掃除機をかけてくれる事に・・・

  ちょっとさみしい気がするけど・・・


   するとやってきました


  休日2

    パパやりすぎでそ?・・・


    掃除機にめがけてがうぅぅww


    ぎゃーぎゃーゆうのは最初だけだけどね。




  休日1


   びよよ~~ん


  スイッチが入ると すごいよ~

  そのパワー

  またお外で発散しようね~



   休日7

  よっし! また行くよ~


 

  ご訪問いただきありがとうございました
 ベルにぽっちりしていたでけると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
| 日常 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

