12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-06 (Wed)

 ベルが旅立ってから10日余りが経ちました。

 暖かいメッセージをいただきありがとうございました。

 とても励まされ嬉しかったです。

 まだ ベルが居ない事に慣れず

 凹み気味のママですが

 チャムやりんのこと

 ベルの思い出やぽーちゃんのこと

 綴っていきたいと思いますので

 今後ともよろしくお願いしますね。



 ここんとこ気がつくと

 ベルの事を考えてる事が多くて

 チャムとりんには辛い思いをさせてしまいました。

 はっと気づくとふたりともつまんないポーズをして

 あたしのことを目で追ってる事が多々あり

 その度に反省 反省の日々

 うちには可愛い2ワンたちもいるのに ぼんやりしてなんていられません。

 この子達の為にも頑張らなくっちゃね。


 もともと引きこもり気味だったあたしが

 もっともっと引きこもってしまい 「これじゃチャムとりんにもあかんで!」って

 あきパパに言われ そうやんね・・・これじゃ あかんあかんって事で


 久しぶりにお散歩に行ってきたよ。




 こうえん1

 車が大好きなチャム

 テンション↑↑



 一方りんは

 こうえん2

 運転中のあきパパのお膝の上にででで~~ん


 10分ほど走って着いたところは


 運動公園 

   こうえん6
        
                ひろ~~~い


   こうえん7









   
      こうえん3




         チャムもりんも久々のひろ~い公園に大喜びです


  



   こうえん5



  ここはランニングコースがあって

  公園の周りを走ってるお兄さんやおじさんがいっぱい

  ちっちゃなおこちゃまもたっくさん遊んでいますよ~

  サッカーの試合が行われていたり

  わんのお散歩してる人もい~っぱい

  見かけるたびギャンスカギャンスカうるさかったけれど

  ひろ~い公園だもん 気にする事ないっか(●´ω`●)ゞエヘヘ


  

         


          こうえん4


                   チャムさん いい笑顔 
                    
                      久々だもんね。


                  ずっとお家で引きこもってごめんね。


                  これからはたっくさんお出掛けして


                    たくさん思い出を作ろうね。 


                   これもベルが教えてくれた事

                     
                    ベル ありがとうね





ご訪問いただきありがとうございました
よければベルにぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    
  
スポンサーサイト
| 散歩 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

