12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-27 (Sun)



    最愛のベル


  10月24日午前8時40分


  
  病に侵されずっとずっと頑張ってた最愛のベル



  力尽き 虹の橋を渡りました。



  ベルの事をないがしろにしてた


  もっともっと触れ合い


  もっともっと大事にしてあげればよかった


  ベルを失った今気づくなんて


  ベルの存在の大きさに気付くなんて


  後悔だらけで悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。



   病とずっと戦ってきたベル


  やっと楽になって今はお空のお花畑で駆けまわってるのかな・・・


  いっぱいいっぱい頑張りました。


  最後まで頑張りました。


  


  ベルの事を気にかけ心配して下さった方々


  本当にありがとうございました。


  ベルの事を気にかけて下さりとても嬉しかったです。



  今は毎日の生活を送るのが精いっぱいです。

  しばらくブログお休みしますね。


  また再開した時はよろしくお願いいたします。



  ごめんなさい・・・

  今日はコメント欄閉じさせていただきますね。








  
 
| ベル | COM(-) | TB(0) | |
