12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-19 (Sat)


 先日の食い意地はってるデコッパチちゃん→ 

 またしても 食い意地はってるの丸出しで~~~

 やってくれました(-_-;)


 
  それは 朝 ママがまだ寝ぼけまなこで娘達のお弁当を作っていて

  お弁当の残りを朝ごはん用に小分けしてお皿に~~

  

  目を離したすきの出来事でした。

   
     ちょっとキッチンから離れて戻ってくると


       へ・・・?

  ばっちぃ1

   きっちゃねぇ~~~~ ばばちぃ~~~


    だれよw こんなことしたのゎぁぁぁぁwww


   
    キッチンのカウンターの上のものを盗める悪ガキは

      

      おひとりさんしかいまて~~~んっ(=`ェ´=) ム!




  ママが“(*`ε´*)ノ プンプン!!怒ってる横では
       (とか何とか言いながら写真撮ってる自分ってなんやねん)


   あ~あ

 
   チャコさん見てます見てます・・・


    ぐははぁ~

   ちょっとぉ~ 

   チャコめっさ変なお顔ですけどぉ~~

   良く見ると顔いがんでまっせ?

   
   ゆがんだ顔で笑ってるチャコプー

 
     犯人さんは・・・


        し~らなぃ

  ママの“(*`ε´*)ノ プンプン!!にも全然懲りず

  へーきな顔


   盗まれたものは

      ウインナソーセージ2本

      冷凍のすぱげっちゅる少々(カウンター側から食べててキッチン側に少々落とした模様・・・・)

  
  デコッパチりんはカウンターの傍にある椅子の背もたれのてっぺんに乗って
                            
  つま先立ちでカウンター上のものを取るとゆうすごい技をされるのでありまして~

  盗まれたのはこの一回だけではありまてん。

  ちょっと家具の配置を考えなければ・・・ (o´д`o)=3



 気を取り直してコーヒーでも・・・っと


 すぅみんが職場からこれを買ってきてくれました♪
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  最近発売になったらしいよ~


  スタバ1


   ライトノートブレンドとパイクプレイスローストとカフェベロナ
   
    3つがセットになってるの~

   個人的にはライトノートブレンドが好きだなぁ~


  スタバ2



            コーヒー飲むとo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!もおさまりま~す( ´艸`)




 しかしデコッパチりんりん~~~~~


 全然懲りてない模様・・・


 あたしたちのお喋りに参加されてるし~


  ふんふん

   つま先立ちで立っちして

   一生懸命・・・


   (。´・ω・)ん? また何かねらってるのかぁぁぁ~~~?


   けど いつも許しちゃうのよねっ
      
       かわゆさに負けて・・・
   
           ママ ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!




     今日もご訪問ありがとうございました
       とっても嬉しく思っています~♪
 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村



 


  

 


 
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

