12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-18 (Fri)

 でこっぱちになる前のりんの食い意地の張ってる様子を

 ごらんいただきたいと思います~

 
 ある夜の出来事

 
 あきパパごはん中なうw
 
 
 その横で りん

 わるりんこ2
  なんか 狙ってるw

 わるりんこ3

 カウンター上の何かを狙ってるw

 わるりんこ4
 
 オッ! 椅子に乗っかったな・・・

 わるりんこ8

 なんかみつけたなぁぁ~~


 わるりんこ7

 あきパパに制止されてますプププッ (*^m^)o==3

 わるりんこ9

 反省してるんかいな・・・?

 してるフリでしょ?


 
 わるりんこ6

 いえいえ りんにあげるものなんて

  ありませんよぉ~~~


 わるりんこ10


 わるりんこ11

 ふて寝ですね(。ノε`。)ンププ






  チャムさん曰く

 わるりんこ5

 この通り 

 チャムはいつもテーブルの下で伏せしてますよ。

 りんは・・・

 毎日おこぼれを貰おうと必死です

 だ~か~ら~

 デカプーになっちゃうんだっ
  (いあ・それは飼い主が悪い・・・)

  しかしねぇ~

 今朝 やられちゃいました ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 なにがって?


 それは・・・次につづきますぅ~ 




  最後まで見ていただきありがとうございます♪
   ぽちっとしていただけると嬉しいです❤
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 

 
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

