12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-17 (Thu)

 ちょい更新が遅くなってしまいましたが


 トリミングから帰ってきたおふたりさんをご紹介したいと思いますよ。


 しかし・・・

  このくろすけちゃんは いつものこれ~~~

  あちゃちゃ8

 カメラを向けるとそそくさと毛布の上にコテンw

 ヽ(´~`; ォィォィ せっかく綺麗になって帰ってきたというのに・・・

  まっ!仕方ないかw

  チャムさん皮膚の乾燥がひどく ポリポリ体を掻いて毛が薄くなっちゃってるので

  今回はあんまりカットをしなかったので

  いつもよりもしゃおさんです。
   
  
   そんでから・・・

   りんちゃ~~~~ん どうぞ!




   (´・ω・`)モキュ?

    (´・ω・`)モキュ?

     (´・ω・`)モキュ?


  あちゃちゃ1

     ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

      あんた誰よっ!


  あちゃちゃ2

  今までした事のなかったタイプのカットをお願いしたら

  あぢゃぁぁぁぁ~~~

  でこっぱち になっちゃったぁ~~~

        ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

  ママが前々からトイプーのカット本を見て これっ❤って決めてた

     その名もキューピーノーズっていうネーミング

           がつぃておりましたのですが・・・・・


         モデルが違うと出来上がりが全然ちがうでゎないかっ!

          ショック-----Σw(*゚(エ)゚*)w

  ショックなのは当の本人ですよね。りんちゃん。。。

  昔~ベルがサマーカットをしてブルちゃんみたくなった時
   あまりにもの違いに みんなして笑って心のビョーキになった事があるのを経験してるので

  家族全員 ぐっっと我慢して 笑いませんでしたけど

  しかし・・・りん ごめんねぇ~



   でもね こうやるとちょっとかわゆいんじゃなぃ?

   あちゃちゃ4

  おでこの真ん中あたりでゴムで結んで

  遠目で見たら 大丈夫?


   あちゃちゃ6

 
  あ・・・そういえば全身うつってないじゃんw

  唯一撮ったのがこれですが

  あぢゃ~ 眼が~~~

  ママ相当 動揺しておりました・・・。


  あちゃちゃ7

 先日 トリミング行く前に写真撮るの嫌がってたのは


 こうなること予言してたのかしら? りんちゃま

 
 もうこのカットは二度とオーダーしましぇん~~~

  りん~ ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


    ごめんねぇ・・・

  早く毛伸びてくだしゃ~~~~いっ(by ママ)





 ご訪問いただきありがとうございました

でこちゃんにぽちっとおねがいしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    

 

 
スポンサーサイト
| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

