12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-12 (Sat)
 土曜日は お昼から

 トリミングにいきました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 ショップに行く前に

 ちょっと~

 もしゃおぶりを写させてくださ~い


 トリミング1
   
   りん ママの事にらんでますね
    (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオへ こわ~ぃ


  トリミング2

 
  なにずっと撮ってんだよぉ~って顔してますねぇ

  りんりん~~~


    なんだか今日はご機嫌ななめ?


    今日は笑顔がありまてんね。( ノД`)シクシク…



 トリミング3

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 怒ってるねぇ~

 シャンプー好きじゃないの?

 さっぱりするよ~

 いつもお風呂覗きにくるじゃなぃ~?

 入りたそうにしてるくせにぃ・・・


 トリミング4

 けどチャムさんはショップ大好きだよね

 特にお姉さんが好きスキなんだよね


 シャンプーはマメ?にしてるけど

 やっぱカットは無理なので

 トリミングに行くよぉ~

 ・・・ってか前回のトリミングから約2ヶ月も経ってました ( ゚д゚)ァラヤダ

 

 ショップに着いたら

 トリミング5



 お姉さんにぺったりんこ~


 トリミング6

 さて どんなになって帰ってくるかしらん?

 でも・・・なぜかいつもは ぴーぴーなかずにお部屋に入っていくのに

 この日は なんだかぴーぴー(´・д・‘)ヤダってパパママの顔をみてたよ~

 どしたのかな?

 ・・・・・・・続きはまたつづく~







 いつも応援ありがとうございます

  とっても嬉しく思っています♪


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 
| トリミング | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

