12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-11 (Fri)
 毎日飽きもせず

 大好きなおもちゃであそぶよ~

 りんちゃま

 大事な大事なたからものの中から

 物色中~

 あそぶよ1

 う~ん 今日はどれにしおっかな?

 ・・・って悩み中ですな(*≧m≦*)プッ


 あそぶよ2

   お目当てのおもちゃがないようですね・・・

 


  あ・・・・・

 あそぶよ3

  あった! あった!




 あそぶよ4

  今日のりんの獲物になった

  プピーのおもちゃ

  ピンクのロープ付きのプピーちゃん

  今からガジガジされますよ~(p´I `;*)ウウウウ




 あそぶよ5
     (どこが顔やらおててやらわかんねぇw)

 
 しかし

 りんちゃま楽しそうですなぁ~
     v(*´∪`*)v


    楽しそうなりんをカメラ向けてパシャパシャしてると

     気が散ったのか



 あそぶよ6

    ママ にらまれました(-_-;) 


    ごめんなはいねっ!(。・人・`。))ゴメンネ





 あれ?チャムさんはどこ~?


 全然登場してこられませんが


 

 
          いました! いました!


        あそぶよ7

         おもちゃにはあんまり情熱がわいてこないチャムさん

         りんの一人遊びを

          しら~っとテーブルの下から見学されてましたよ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



    たま~に突然おもちゃをくわえて

    ママの目の前に「ぐぅ~ ぐぅ~」って何か言いながら持ってくるチャム

    多分取り合いっこしようよ~って言ってる気がするんだけど・・・

    ママがそれに乗っかって遊び始めるとりんがすかさず参加
   
    ふたりのおもちゃ遊びはほとんどいつもそこから始まります。


     けど すぐに終わっちゃうんだけどね。
              りんが強すぎて~(。ノε`。)ンププ




    ほとんど決まったおもちゃでしか遊ばないチャムさん
      (お気に入りはパンさんと黄色のライオンさん)

    今日のりんの獲物となったおもちゃは

    チャムさんお気に召さないようで

    遊びに参加されませんでした~
           ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

       

   あそぶよ8
     (少し前の写真つかいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・)


       もうちょっとやる気でないかなぁ~


            チャムく~ん

 



  ランキングに参加しています
   ぽちっとお願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
   ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト
| おもちゃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

