12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-10 (Thu)
  最近のベルさん

  ここ最近 発作も頻繁になく元気です。

   ベル1


 けど 最近ちょっとごはんをいらなぁ~い・・・って

  ペロッとフードを確認すだけで知らんぷりしてみたり

    食べてもお薬だけぽいっ!っとお皿から床に落としてみたり

    とっても悪じいさんです(●´▽`)ナハハ

 
 

 食べれるものは限られてるんだけど

 さつまいもをゆでてごはんに混ぜると食べる食べる~
   (毎日さつまいもばっかりってゆうわけにはいかずちょっと困っていますが)

 でも前ほどのガツガツぶりは見れなくなってきました。

 チャムとりんにガン見されてようと

 マイペースでゆっくりゆっくり食べてます。

 
   ベル2

 
  

  
   ベル3

 ブラシをすると発作を起こすことが多く

 ブラッシングもなかなかできず 去年の冬毛がまだ抜けてなかったり・・・

 たぶん 冬毛と夏毛が入り混じり状態w

 ベルさんもっさもっさです。

 
   ベル4

 
  最近はちょっとボケてる?って行動が見受けられたり・・・

 
  サークルの中をぐるぐる回って歩いています。

  放っておくと1時間でも2時間でもぐるぐる ぐるぐる

  見てるこっちがおかしくなりそう (o´д`o)=3

  とにかく起きてる間は常に歩いています。

  たまに サークルの柵に顔をぶつけているベルさん

  昼間はほとんど爆睡です。

  掃除機をかけても起きない状態 w(゜o゜*)wマジ!

  ベルおねむ
      少し前の写真を載っけてます


  たぶん耳もあんまり聴こえてないのかな?

  眼もほとんど見えてないだろうに・・・

  けれど お家の中は感覚で解ってる様子でトコトコ~楽しそうにお部屋をお散歩

  そして それがいい運動になるようで

  オムツの中に う~~~ん う~~~ん と気張りだす始末
  
  (-_-;)いいうんPがでるんだけど これがまたくさぃ~~~
     (部屋中んP臭で充満ww)

  ・・・で 今度はサークルになかなか入りません。

  あきパパとママじゃぁヘタするとガウッ!とやられちゃうので

  ベルの大好きなすぅみんにいつも任せています。

 
   ベル7

  ちょい見ててあぶなっかしいけど

  足取りも軽くトコトコと小走りになってみたり・・・

  そんなベルを見てると

  若かりしベルを見てるようで家族みんなが笑顔になっちゃいます

  
  
  しかし チャムさん~
  
  ベルがサークルからでてくると

    なぜか 別のお部屋に逃げていっちゃうし~


   ベル5

  
   この時も 逃げようとして

   すぅみんにせき止められています(。ノε`。)ンププ

    
    りんはとってもフレンドリーなので
   
    ベルがでてくると走ってベルの傍に駆け寄りますよ


   もう3頭で仲よく遊ぶ姿は見れないのかな・・・

   そう思うとちょっとさみしい気持ちになるママでした~。




  最後まで読んで下さりありがとうございました

      ぽちっと応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
| ベル | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

