12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-09 (Wed)

 ある日の午後

 おふたりさん クカ~クカ~ おやすみちゅう



   (。´・ω・)ん? 今日は寝ている場所がなにげに距離が近い気がする・・・


 
 ふたりでねんね1

 こないだ 二トリで買ってきた丸座布団を2重にして

 その上でグースカおやすみされてますよ。

  
   (おふたりさん 買ってきたら 人間さまより先にお使いになられますので・・・)




  朝から雨が降ってたべちゃりん地方

  夕方になって おひさまが ぺカっと顔を出しました。


 
 夕焼け



 夕焼け2

 なんだか雲海のようで

 幻想的゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


 


 お外をみるよ

 お外が明るくなってきたので

 おふたりさんも外を眺めてるよ。




 おそとをみるよ2


  あ~あ また体乗り上げてるし・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

  前は窓の前でお行儀よくちょこんとお座りしてたハズなのに。。。

  いつからか こんなにガッツリかぶりついてお外を見るように
  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


  終いにはこれ・・・・・


 
 おそとをみるよ3


 体全部乗り上げられました~Σ(´Д`;) うあ゙

 りん あんたはネコちゃん(=^・^=)???

 西日を浴びまくりで暑くないのかしらん?


   ちなみにチャムはこんな狭い所に伏せはできまてん。



 すきなんです

 毎日ここから人見たりワンコ見てギャンスカギャンスカいってみたり
 
 ぼへ~っと外を眺めるのがりんの日課なんだもんね。

 
 体がぽかぽかにあつ~くなってたりんでした (●ノ∀`)゚o。アヒャャ




 ご訪問ありがとうございました  
 よければぽちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| リン | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

