12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-08 (Tue)
 丸一日天日干していた

 チャムりんのおもちゃ


 ママは意地悪なので

 すぐには取ってあげませんフフフーン♪(◉ε◉*)

 ベランダから即おもちゃ入れのかごには入れてあげないのだ。

 
      おもちゃ1


 わざわざ洗面室にある竿にそのままぶら下げたよん(。ノε`。)ンププ

 めっちゃんこ意地悪(*`艸´)ウシシシ



 りんがママの顔をみて何か訴えてます。



 すると・・・



 おもちゃ3 じぃぃぃ~っ



 
  おもちゃ2



   跳んでる~~~ (*゚0゚)ハッ


   お~~~っ

   もうちょっとだ!

   
    すご~い すご~い


  おもちゃ4

   (゜ロ゜)ギョェ

   めさんこ跳んでるやん

  りんやるじゃ~ん・・・うへwって思いながらも
  
  腰悪くしたらいけないので

  終了させました(´Д`|||) ドヨーン




  大好きなライオンちゃんを取ってあげると

    嬉しそう~~

  
  おもちゃ5



  ちっちゃなおててでライオンちゃんを

  はぐwってつかんで

  その姿がなんともかわゆい~




  しばらく遊んで


  満足したのかな?

 
  だりり~んっとリラックス




  おもちゃ6


 たったの丸一日だったけど
 

 大好きなおもちゃと離れ離れはちょっとさみしかったかな?






 ご訪問ありがとうございました
 
 ぽちっとお願いしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 
| おもちゃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

