12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-06 (Sun)

 前回のシャンプーしてから10日程経ったかな・・・

 もしゃこ

 すっかりもしゃおちゃんです(●´▽`)ナハハ



 10日もするとポリポリw

 痒くなってくるのかふたりともポリポリw



 今のお家に移ってから部屋の中は乾燥気味で

 冬は加湿機がフル活動

 今もたま~に部屋の中が乾燥してると加湿します。


 前のお家はコンクリートだったので

 カビが生えるほどの湿気

 とにかくすごい・・・

 けど湿気が多い目の方がワン達にとっては良かったのカモ・・・

 特にチャム

 少し肌が弱いんですけど

 最近は毛が抜けちゃうほどの引っ掻きようで(。´Д⊂)うぅ・・・。

 かゆ~い 1

 これでもかなり改善したんです。

 気がつけば お腹のあたりが引っ掻き傷とともにはげてました。

 何かいいものはないだろうか・・・

 色々とネットで探してみたり・・・
 
 そんな時

  ネットである方のブログで紹介されてた

 コレ アニマルホリスティックウォーターα
 かゆい~2

  84種類の天然複合ミネラルを添加し、
  さらに、世界最高水準を保持する波動鉱石を水に転写した最高値の波動のアルカリ活性水

  との事で

 やたらとかゆがったり、よく毛が抜ける、やたらと吠える皮膚のトラブル、
 体力の低下、泌尿器のトラブルなどにいいらしくて

 とにかく何でもいいから試してみよう~って感じで購入したんだけど

 これをシューっと吹きかけると

 しばらくすると かゆみが少し治まるようで

 これのお陰で夜中もぐっすり寝れるようになりました。

 しばらく様子を見ながらこのウォーターにお世話になるつもりです。



 かゆみはこれで少し改善できてきたようだけど

 やっぱり10日もすると毛にフワフワ感がなくなっちゃって

 あきパパにシャンプーをしてもらったよん
 
 シャンプー
 チャムさんお水に耐えてます( ´艸`)ムププ

 シャンプー2
 りん シャンプー後はこんな感じ~ (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

 シャンプー後は

 シャンプー3



  暴れるよ~~~~~




 シャンプー4


 何分大暴れが続くのでしょうか。。。

 しばらく大暴れして気がすんだら

 やっとこさドライヤーです (o´д`o)=3

 けど・・

 シャンプー6

 エコ籠に入ってみたり~

 シャンプー7

 急にチャムとぎゃんぎゃん言って追っかけっこしてみたり~・・・

 ε-(;-ω-`A) フゥ… ママ ドライヤーすんの大変w

 
 ワンコのシャンプーも終わって

 さて・・・次は


 こちらを・・お洗濯ね

 りんにとっては宝物のようなおもちゃ

 取り上げられて

 心配そうに見てますよ・・・

たからもの3
 
 さて 

 どうなっちゃうんでしょうかぁ~~

  今日はここでおしまいで~す





 最後までお付き合い下さりありがとうございました

   よければぽちっとおねがいしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
        にほんブログ村
| おうちシャンプー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

