12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-03 (Thu)
 
  
   先日のお外でごはんを食べてた時のつづきで~す


   デッキ2

  チャムさんいつになく ちょっとおすまし顔で

  ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ 

  かわゆいのぉ~~❤(大バカ飼い主)


  ワンコ達のかわゆい姿をを見て

  ぼへ~っと

  お外でくつろいでいると

  ワンコさんたちも

    デッキ1

   りんちゃま 大あくび~

     プププッ (*^m^)o==3


 
   チャムさんまで

   デッキ3

 
   この後オネムなのかしら・・・

  
       と・・・思いきや


   チャムが デッキ4

         見たものは・・・・・




   デッキ5

    ごみ袋と格闘してるりん~~


  デッキ6

  
  おっ! 持ち上げたなっ・・・

   

 デッキ7


  得意げに持ってきましたねぇ~

   (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


  カメラ目線だしw

  もしや ママの顔見てやべぇ~って思ってんのかしら

・・・んな訳ないかっゞ(≧m≦●)ぷっ

  いやいやwこれ・・・

  ホレ見て見て~~って感じかな?

 
 デッキ8

 必死で格闘してますけど

 中身はただのゴミですよ~ん

    残念でした(。→ˇ艸←)プククッ☆

    ほ~んと食い意地はってるんだからぁ~(ママに変なところ似なくても・・・)

    デカプーになるはずだわね (゚ロ゚ノ)ノ

    この後即没収されたのは言うまでもありません チーン(-。 -; )



      ご訪問ありがとうございます

     よければぽっちりお願いしま~す

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

