12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-02 (Wed)
 久しぶりの更新になっちゃいました。

 ここ数日パソコンの具合が悪く

 パソコンのない数日を送っておりました。

 こちらから皆さんのブログにご訪問できずだったのに

 いつも訪問していただき本当にありがとうございました。

 とっても とっても嬉しく思ってます

 パソが使えなくなり皆さんのブログを拝見できないことに

 ウズウズ…ウズウズ

 だって・・・毎日の日課だったので


 パソコンを触らない日って一年のうちの4~5日(実家に帰省してる時だけ)だけだったもんだから

 なんて時間の余裕のあること!・・・にびっくりしちゃいました。

 そう考えると

 あたしって毎日ぼへ~っとパソコンばっかりいじくってるんだなぁ~

 ってちょっと反省の日々でした。

 

 時間がありすぎるぐらいの日常だったので

 ちょっと最近ハマってしまった・・・

   
    おそとでごはん~

   
   2013_0924_123804-P9240211.jpg

  とかなんとか言っちゃって・・・

  セブンのフルーツサンドだけしか映ってないけど

  こんだけでお腹がいっぱいになるはずがないw

  他にもごっそりいただきました




  気候もいいし

 なんてったって 外の新鮮な空気を吸いながら~

 ぺちゃくちゃおしゃべりしながら食べるランチはサイコーです

 ワン達もお外にでて遊びます


 
 ぽかぽか3


 チャム風を感じてるの?

 鼻先を上に向けてむふ~ん


 
 ぽかぽか2


  と~ってもいいお顔



 ぽかぽか5

 
  りんもリラックスしてるね。



 ぽかぽか4


   いいお顔~


  穏やかな時間が流れて ワン達のこんな表情みてると

  心がなごみます。


  お外でごはんかなりハマってます

  癖になっちゃってるなっ






 ご訪問ありがとうございました

 よければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 

  
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

