12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-21 (Sat)
ここ最近

チャムさんはもっさり毛を体に覆ってるくせに

日向ぼっこがマイブーム

ひなたぼっこ2

 まっくろくろすけさん

 太陽の光線モロ受けですよ・・・

 ひなたぼっこ3

 りんもチャムの真似っこして

 狭い狭いテラスに出てきたけど

 
 え~~~?
 ひなたぼっこ4

 なんだか じじばばみたいでっせ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


 しかし・・・暑くないのかしら?


 ひなたぼっこ

 ほんとにねぇ~

 りんはもう飽きてきたでしょ?

 ママは暑いのでさっさと退散しますぅぅぅぅぅ


 お昼は暑いぐらいの秋晴れで


 この日は十五夜


 真夜中に

 中秋の名月をみようと

 すぅみんとチャムりんを連れてお外に出てみました。

 中秋の名月

 え? コレ何??

 お月さんですよ~~~~(とりあえず満月とったつもり)

 デジカメで撮ったらこんなもんでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

 まぁ・・・自分の眼ではっきり?(見えてないねんけどね・・・近視 乱視 老眼(。´・ω・)ん?)みたので良しとしましょ

 あたしが小さな頃は母がススキとお花 そしてお団子をお供えして

 ベランダからお月さまをみてた覚えがあるんだけど・・・

 娘達にもこういう風習を伝えなくてはいけないのに

 生まれてこの方したことがありませんの・・・(p´I `;*)ウウウウ

 ダメなおかんです。

 すすきは買わなくてもそこらへんにい~っぱい生えてるし

 団子・・・団子屋さん近くにないし車を走らせてまでもねぇ・・・

 スーパーでかうのもねぇ・・・なぁ~んて

 ただのぐーたら主婦なのですヾ(;´▽`A``

 それに比べると母はほんとマメな人で

 尊敬しちゃいます。
 
 母みたいなお母さんになりたかったけど 無理だなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 
 しばらく外で涼んでワン達と遊んで

      1らぶらぶ
 
 チャムさんすぅみんに足を拭き拭きしてもらって

 ラブラブちゅう

 それを
   じぃぃぃ~~~~~っとみてる

 3らぶらぶ
  りん・・・・・・

 多分腹の中 ぷんすかぷんすか 煮えてるはず





 ほ~らねっ・・・
 2らぶらぶ

 ママに目で訴える りんでした。


  (。→ˇ艸←)プククッ☆




    ご訪問ありがとうございました

 とってもやきもち焼きのりんにぽちっとおねがいしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 

 


| 日常 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

