12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-19 (Thu)

 先日まであつあつい~

 なぁ~んて言ってたのに

 ここ何日かは朝晩めっきり寒くなり・・・


 すっかり秋


 日中のお散歩もへっちゃらですね。


 てな訳で・・・


 今日は ひっさびさにお昼にゆるり~とお散歩に行ってきました。

 ・・・とかなんとか言ってますけど

 住宅街をふ~らふ~ら歩くだけなんだけどね。




 さて・・・

 お散歩に出かけようと「お散歩」の言葉には異常に反応する癖に

 いざ出かけるとなると

 玄関に降りてこない・・・


 階段の上から下をじ~っと見降ろしてる。特にチャムさんが・・・


 りんは様子をうかがいながらじりじり寄ってくる

 今日は歩かない事を想定して

 スリングを出してきたら


 ひるんぽ2
 中に入りたい様子

 

 ひるんぽ1
 必死になり過ぎて 蹴飛ばしてるし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



 ひるんぽ3
 おっ!
 おちりだけスリングの上に乗っかりましたね。
 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


 結局チャムを抱っこして降りてきて

 ハーネス装着w(たぶんこれが嫌いっぽい・・)

 
 いざ外に出ると 足取り軽いね♪
 ひるんぽ4

 久々のお昼ん歩は 気持ちがいい~

 いや~な汗をかかなくていいね(特にママ)


 
ひるんぽ5
 チャムさん変ですよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



 ひるんぽ6
 しばらく歩いたら

 子供の声が・・・



 ひるんぽ7
 子供が嫌いなチャムさんと子供がすっごく気になるりん

 りんは子供の声がする方を立ち止まってずぅ~っと見てます。

 そうこうしてるちに


 りん・・・


 あんれ?

ひるんぽ8
 う・・・
 こりゃ やばぃ・・・・・・・


 ひるんぽ9
 でましたぁ~~~~


 もう歩けな~~~い! 道路のど真ん中でべちゃりんこぉ~~~

 こうなうと引きずっても がんとして動きませんよ~~


 歩かない予想的中w

 スリング持ってきてよかったぁ~


 チャムさんひとりん歩

 ひるんぽ10


 歩かなくなったりんは

 ひるんぽ11
 スリングの中に入って

 悠々散歩  はぁ~ママ肩痛いですけどぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

 
 でもね。

 最近お散歩から帰ってきたら

 お兄ちゃんのチャムさんから足を拭くんだけどチャムの足を拭いたりお顔拭いたりしてる間

 ちゃんとおすわりして待てるようになりました。

 ちょっと前まではばっちい足のままリビングに突っ走ったりめちゃんこしてたんですけどね。

 ひるんぽ12

 ちょっとおりこうになったりん

 いしし~って歯みせて笑ってくれると

 ママ嬉しいなぁ~~~( ´艸`)ムププ


 
 最後まで読んでいただきありがとうございます
   よければぽちっとおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村









 
 


 
  
スポンサーサイト
| 散歩 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

