12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-17 (Tue)
 台風が去り
 
 夕方には夕焼け空

 いろんな爪痕を残し去って行った台風

 ニュースをみていて心が痛みます。

 被害に遭われた方々心からお見舞い申し上げます。


 
 先日ベル チャム りんには

 お留守番してもらい お出掛けしようと朝から計画中


 すると それを察したのか・・・

 りん

 こっちみて2

 にらんでるぅ~

 それも新聞 広告の上にどかっと乗っかり

 邪魔してるのねぇ~


 こっちみて1

 お目目がすんごっく意地悪ですよ。

 

 チャムさんはいい子なのに~

 こっちみて3

 かわゆ~い( ´艸`)ムププ

 
 連れてってあげたいのはやまやまだけど

 他のワンと出会うとぎゃんすかゆっちゃうので

 ごめんだけど・・・お留守番しててね。


 そんなこんなで


 むぎや祭りに行ってきました。

 むぎや祭り1

 風情がある街並み。

 むぎや節にあわせて紋付き 袴 白たすきに笠を手に舞う姿が凛としていて

 とっても素敵なんです。

 けど 

 今回はこちら・・・

 むぎや祭り2

 よさこいをみてきました。

 う~ん躍動感があってやっぱり元気を貰えます

 おばちゃんになっても見ていると体が勝手にリズムとっちゃうな
    ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

 なんとも・・・やっぱり好きなんだよねぇ~

 でも もう永久引退(。´Д⊂)うぅ・・・。

 最近はあきパパもスタッフのようにビデオを撮ってみたり・・・

 あたしが現役の時は応援あんまり来てくれなかったくせにさっ!

 ちょっと腑に落ちない・・・。けど、まっいいか!

 
 でも 久しぶりに二人で屋台で買い食い

 おいしかったぁ~

 何年ぶりかしら・・・かき氷も食べたけど 今じゃかけ放題なのね・・・

 めさんこいちごシロップをかけちゃったしぃ~(*`艸´)

 
 なんて・・・ワン達お留守番なのにごめんねぇ

 ってなわけで早めに帰宅

おこりんぼ
                   ✻ごめんなさい・・・朝のつかいまわしでつ。

 怒ってるよね。 ごめんね~

 怖い顔のりんころでした。



 いつも応援ありがとうございます

  嬉しく思っています~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




 

 
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

