12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-14 (Sat)

 昨日の朝のことなんだけどね。

 パパがオレのオムツを交換してくれたんだ。

 いつもはすぅみんがやってくれるんだけど

 たま~に パパがやってくれるんだ。

 でもこの日は穴があいていないオムツがいつもの引き出しに入っていなかったから

 ずぅ~っと前に使った事があるフツーに尾っぽの穴あきオムツが1枚残ってたんで

 それを使ったみたいなんだ。

 オレってちっちゃい頃に断尾して尾っぽがないだろぉ~


 なので 穴開きオムツはダメなんだ。。。

 なのに・・・パパは使ってしまった・・・・・・・。

 笑顔1
  
 てへへ

 笑顔2

 けど笑ってられるのもここまでだった・・・。

 サークルの中をウロウロウロウロしてたら

 いっつももよおすんだぜ・・・んP

 案の定 気持ちよくオムツの中にんPしてやったぜぃ!

 しばらくすると・・・

 ママが 「ぎゃぁぁ~~~~」って叫ぶのさっ!

 そうなんだ穴開きオムツの穴から んPさんがぽろぽろ散乱w

 オレ知らずにその上で寝てたぜぇ~~~

 ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

 ママ半切れ状態でサークル掃除してたらさ

 チャムとりんが・・・

 やだやだ1


 やだやだ2

 いつもこうやって知らんぷりしてるんだ。

 
 ママがぷんぷんしてるのは嫌だけど

 楽しい事もたくさんあるんだ

 オレの至福の時間は

 笑顔4

 すぅみんと遊んでる時なんだぁ~

 お部屋で遊ぶ時が楽しいんだ。

 たまによろけちゃうけどすぅみんが傍にいてくれるからへっちゃらさっ!

 

 りんも一緒に遊ぶよ

 この時だけはオレの子分のようなんだ( ´艸`)ムププ

 オレに全然逆らわないぞ!

 笑顔3

 ずぅ~っとこうしていたいなぁ~


 笑顔5

 


 
 いつもご訪問ありがとうございます

  ぽちっとおねがいしま~す 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 
 しかし・・・チャムさんベルがサークルから出てくると
 いつもどこかに隠れちゃいます・・・
 なんでだろ?
| ベル | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

