12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-10 (Tue)

 先日の日曜日

 どこへ行く予定もなく(いつもだけど・・・)

 お散歩に行くぐらいだね~

 ワンたちもぼへ~

 たいくつ~

 退屈だねぇ~
 

 2たいくつ~

 チャムもぼぉぉぉ~っ

 チャムさんの前には

 たいくつ~5

 りん子さんがいます。

 りん子さんはじぃ~っとしてるのがお嫌いで

 トコトコ トコトコあちこち移動します。

 たいくつ~6

 ちょっとゆがんだ縦列駐車のように

 縦に並んで休憩中

 お二人ともつまんないポーズだねぇ・・・
 
 ママも退屈だし

 今日はつくっちゃうぞ~ 

 3たいくつ~
 
 それはねぇ~




 たいくつ~4

 ・・・・ささみジャーキー

 ちょっとぶっさいくだけど まぁ良しとしましょう~(´∀`*)エヘ

 匂いにつられて

 あへあへゆってるおふたりさんΣ(・艸・○)ェ!!

 たいくつ~7
 
 ぱくっ!

 たいくつ~8

 むっしゃりこん


 ベルはジャーキー食べれないのでごめんね。

 しょんぼり

 今度はベルの為にさつまいものおやつつくろうね



 ご訪問いただきありがとうございます

  いつも嬉しく思っています

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 
| 日常 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

